スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年5月
スタッフブログ

西中横調理場建設工事

こんにちは[emoji:i-274]

特建工務部の羽藤です。

風邪をひいているので、鼻声でしゃべりにくいです[emoji:i-202]

建築工事としましては、ほぼ完了しています!

今は事務所で書類作成をおこなっております。

P5090041.jpg

早く風邪を治したいです[emoji:i-182]
(さらに…)

2013年05月08日今治工務店| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 板金工事

こんにちは竹村です

本好き、越智香織さんから借りた大量の本を着々を読んでいます。

最近感情のこもらない文字を追うような本ばかり
読んでいたので、感情が動くとどどっと疲れますね。

さすが越智さんのセンスで選ばれた本。
世界観が面白い本ばかりです。

本日は玉川のお家

屋根の板金工事を行いました
130509_100950.jpg

130509_100946.jpg

山本さんも足場にのぼってネット養生奮闘中。ちなみに風邪は完治したそう。

内部工事も進んでおりますのでお楽しみに

130509_131859.jpg

今週土日はしまなみヒルズでイベントも開催します

4社

お待ちしております

ところで本日専務から季節の写真を大量に頂きました

IMG_3324.jpg
チューリップ

IMG_6852.jpg
うぐいす

季節の花や自然を写真に撮っておくのは素敵なことですね

そしてもう一つ送っていただいた物が

バリィさん!とても良く似てます♪
IMG_0482.jpg

専務写真特集でした

ちなみに松山店からも季節の写真を頂きました
130506_142420.jpg

この季節は本当に花や景色が綺麗ですね。

以上竹村でした。
(さらに…)

2013年05月08日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

シロアリの季節ですよー

今日は暑い日でしたね。

実は、今日はアイスクリームの日だそうです。

アイスを食べるのにぴったりの季節になってきました。

こんばんは、オチです。

高校生の頃、東高の近くのジェラート屋さんで紫いもアイスばかり食べていた気がします。

また行きたいなー。

いい季節になりましたが、害虫もまた活発に動く季節です。

シロアリ防除・駆除の工事をご依頼いただく事が増えてきました。

今日も1軒、現調に行ってきました。

羽アリがたくさん出てきてビックリされたそうで、お電話を頂きました。

幸い、被害は軽傷でしたが、これ以上被害を出さない様、工事をご依頼いただきました。

4月~7月は、シロアリが活発に動く時期です。

気になられる方は、まずはご連絡ください。

シロアリ・雨漏り

↑↑↑画像クリックすると大きくなります。

シロアリと雨漏りの無料点検実施中!

どうぞお気軽にご連絡ください。

……このシロアリイラストは褒められていいと思う(写真を見ながら半泣きで描いた)
(さらに…)

2013年05月08日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)