スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年5月
スタッフブログ

今治の工務店 愛媛の家 掲載

こんにちは竹村です

期間限定のミスドが好きです。

何が好きかって、買って写真におさめて
自己満足するのが好きです。
130524_142252.jpg

昨日発行の愛媛の家に重松建設が載っております
130524_160418.jpg

なんと4ページも!!!

まずはプラスワンリビングハウスのページ↓画像クリック
20130524143524257_0002.jpg

お施主様のステキな生活スタイルの様子とともに

広々としたジャグジー付の屋上庭園が
掲載されています

とそのページを眺めて青野電工さんが
130524_145844.jpg

良い家だね!ここの電気工事した業者は誰?
とつぶやいてました。

青野電工さんです。ありがとうございます。

そして重松建設紹介のページでは
会社紹介をメインの写真はバリィさんの家Ⅱ
を紹介しております↓画像クリック
20130524143524257_0001.jpg

バリィさんの家をご覧になりたい方はぜひご連絡ください

愛媛の家

ぜひ実際手に取ってご覧ください

ところで重松建設のお家はどんどん建築中…

ということで大工仕事終了後の橋本くんが発注に奮闘中

130523_211826.jpg

の横で意外とSな田渕お嬢様が指導中

がんばれ、はっしー。

以上竹村でした。
(さらに…)

2013年05月25日今治工務店| 投稿者:重松建設重松建設

完成見学会 最終日

松山店より

道後平のお家 完成見学会最終日です。

今日もご来場ありがとうございました。

130526_104318.jpg

CIMG1459.jpg

CIMG1461.jpg

130526_163653.jpg

などなど・・・・・

賑やかな最終日の少し時間の空いたとき!

今回の完成見学会、

「女ゴコロのわかる家」・・・・・IN 松山!

 ご質問の多かった

   女ゴコロのわかる家って?

   女ゴコロのわかる家?

   女ゴコロのわかる家?

という流れで 緊急 屋外 テントミィーティング 開催!!

CIMG1463.jpg

桧垣さん 「・・・・・・やけん・・・・・・・・。」

なるほど・・・

田渕さん 「・・・・・・・・・・・・・・・・エヘ。」

女心のわかる設計士の越智さん「そっすねえ~・・・・・・・・・・。」

私    「・・・・・・・・・・・・・・・・ですよね~。」

応援にまできていただき、そのう上大変勉強になりました。

ありがとうございました。

  「・・・・・・・」については、後日紹介させていただきますね。

そんな、見学会最終日でした。

ご来場くださった皆様ありがとうございました。

お施主様のK様

5日間も見学会をさせていただき、ありがとうございました。

そして

「男ゴコロをくすぐる家」 プラスワンリビングハウス・・・

松山市姫原のS様邸

めでたく

本日 棟上げの日を迎えました。

その様子は明日アップさせていただきますね。

                            つのうでした。
(さらに…)

2013年05月25日見学会報告| 投稿者:重松建設重松建設
2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)