スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年5月
スタッフブログ

築40年のおうち 改装中

皆さん

   こんばんみ

        ナベです。

暖かくなりましたね。

ようやく、腰が動きやすくなりました。

現場も作業が進みやすい暖かさです。

ハッシー大工が

コツコツ

コツコツ

コツコツ

進めてくれてます。

古いサッシを撤去し

既存サッシ撤去 (1)

既存サッシ撤去 (2)

今度は外壁を剥がしていき

戸袋撤去

2階外壁撤去

防水シートを貼りつつ

サッシをつけてます。

新規サッシ取付 (2)

新規サッシ取付(3)

順調に

順調に

順調に?

           進んでます。

<おまけ>

最近、ニューアイテムが増えてます。

まずはこれ

マウス

ニューアイテム (1)

設計のコウチャンに教えてもらいました。

ニューアイテム (3)

青いボールの部分をクリクリしてポインターを動かします。

なかなかの操作感
マウスを上下左右に動かさない

廻りに何かあっても邪魔にならない気持ち良さ

いいです 

机の廻りでは

      ちょっとした

            かわいいブームが・・・

これとか

ニューペン立て

これとか

カエルペン入れ

これとか

ニューUSBタコ足

                       何かに

                          癒されたい

                            今日この頃・・・

心がささくれ立ってます

えっ!

なぜ?

そのうち、わかるでしょう・・・

             ナベでした。
(さらに…)

2013年05月07日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 今週末の展示会のお知らせ

こんばんわ。ヒガキどんです

GWは皆様、どこか行かれましたか???

ワタシはちょいとお城を巡りに遠出してきました!

あと一か所行けば、日本の100名城の九州制覇です

一息ついたGWが終わりましたら、怒涛の展示会・お家完成・展示会・お家完成・お引渡しと忙しくなります!!!

今週末はしまなみヒルズでえひめ県産材木の会の皆さんと4社合同見学会です♪

当社はもちろんバリィさんの家Ⅱの見学ができます。

まだ見ていない方・すでに見た方ももちろんどんどんご来場ください

4社
(さらに…)

2013年05月07日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2013年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)