スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

たっけ~~~ ((°Д ゜))ガクガクブルブル

皆さん、こんばんみ、 ナ ベ です。
今日も松山の人でした。朝一から店舗のテントの解体デス。
デストロイヤーコンビデス。

解体途中の写真も撮っとけばよかったな困り顔

一色ストアー②

一色ストアー③

もとのは、こうなってました。

一色ストアー④

これ、鉄パイプのテントですが、パイプの中に水が溜まってたみたいで
気づかぬ内に私のお尻はこうなってました。

おしり

なんで、こんなに錆が付いたんだろう。腰を掛けたりしてないのに
(?_?) なんで?
でも、しょうがないからこの恰好で次の現場に行きましたよ・・・・・・チッ。

さあ~、マンションの改装デス。足場を組んでるんですが

たけ~~

ニュー三番町ハイツ②

も、ひとつ たけ~~。
ニュー三番町ハイツ④

しかし、職人さんたちは黙々と組み上げていきます。

ニュー三番町ハイツ⑤

ニュー三番町ハイツ⑨

で、組みあがったんですが、これで安心して作業ができます。
このテラスを交換する為だけの足場です。しかし、○○玉が縮みあがる

それから、今治に帰って途中に増改築の現場に寄ってパチリ

藤本邸①

藤本邸②

雨が降ってたので池になっていましたが、いい塩梅で水養生ができました。
基礎の天端もいい具合で固まってきてます。明日から大工さんも入って
取り合い部分の解体です。4日には建前ですよ。

明日も松山の人になります。作業中の写真をご期待ください。
それでは、また、 ナ ベ でした。

2009年11月01日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)