スタッフブログ

STAFF BLOG

2009年11月
スタッフブログ

今日も順調!?

皆さん、こんばんみ、 ナ ベ です。

今日も朝から増改築の現場です。
ヒゲ大工さん達は洗面所の床を組んでます。

藤本鄭③

しかし、根太の高さが合わない?ほぇ、なんで? (°°)?

木を睨んで見て、曲がってないようなので合う筈なんだけど??

もう一度、レーザーレベルで確認する事に

藤本鄭④

ピカァーン ほんと、便利なもんが出来ましたよね。
お値段もお手頃になったし、小さくなったし、色々な機能も付いたし
俺も新しいの欲しいなぁ~。
でっ、確認をしてみると、大引きの束が高かったんですねぇ~。
いや~、一発で分かっちゃいましたよ。ほんと便利。

お外の方は、Qちゃんが樋を掛けてます。

藤本鄭②

これで雨が降っても、下にポタポタ落ちなくなりました。明日にはコーキングが
入って、中は水道屋さんが配管をする予定です。
ちなみに私は明日は所用があって休みます。

そりでは、皆さん、ごきげんよう。 ナ ベ でした。
(さらに…)

2009年11月24日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

集合写真☆

今日は早起きですよ~!

いや!もとい!朝・起きです!

少し眠くなってきたヒガキどんですあんぐり

ヒガキどんってナベさんにだけいつも呼ばれるんだよな・・・・。

今日なんで早くに起きたかと言うと、

最近話題の倫理法人会の『モーニングセミナー』に参加してきたからでふkao04
(倫理法人会の詳しい内容は上の倫理法人会をクリック!)

朝、5時半起きでした☆

早起きしても、夕方・夜のテンションはいつもと変わらず高いままのワタシですよ!

今日一緒に参加したアオノ氏にはビックリされましたけど。。。

当社ではお会いした方に手書きのお葉書(その名もサンキューレター!)を出しているんですが、

その葉書には会社みんなの集合写真を載せているんです。

その葉書なんですが、みんながたくさん書くので、

モーレツなスピードで終わってしまうのですkao05

それでこれは大変だと、急いで新しい集合写真を撮ったんです☆

それがこれ絵文字名を入力してください
0911集合写真

みんなすてきな笑顔でしょ♪

もしかしたら、この新しい集合写真入りのサンキューレターが

このブログを読んでくださっている方へも届くかもしれませんね!!!

今日のしまなみヒルズモデルハウスⅤはというと、、、

外構工事もスピード上げて進行中です☆

CIMG9368.jpg

おっ!!!

枕木が立ってますね~!

お家にピッタリ合って、完成が待ち遠しい限りです!

皆様ぜひ、しまなみフェスタお越しくださいね☆
(さらに…)

2009年11月24日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)