スタッフブログ

STAFF BLOG

2009年11月
スタッフブログ

足場が・・・☆

メッシュシートが退けられじー
1

退けられ
2

足場が外されびっくり
3

外され
4

外され
5

外観がお目見え!
6

お目見え!
7

お目見え!
8

お目見え!!
9

お目見えです
10

せっかくのお披露目を迎えたのに、

雨ってのはとっても残念ですが・・・手書き風シリーズ矢印下

雨上がりのきれいな青空のもとで撮る写真が待ち遠しいですねにこ

内部は、

建具が取り付けられております手書き風シリーズ矢印上
建具

優しい木のぬくもりが感じられる無垢の建具です手書き風シリーズきらきら

明日のしまなみもお楽しみに手書き風シリーズ26ピース
(さらに…)

2009年11月09日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

名簿は大事!!

皆さん、こんばんみ、 ナ ベ です。
今日はどんよりとした雲が空を覆っています。でも、ちょ~うどいい
朝一は、増改築の現場にヒゲ大工さん、お疲れ様です。

藤本邸⑤

外回りには胴縁が打ちつけられ、外壁を貼る準備が着々と進んでいます。
中では電気屋さんが配線をしています。

藤本邸①

藤本邸②

藤本邸③

そうこうしているうちに、玉川の奥の住人のタイル屋さんが来てくれました。
勝手口の土間の細工をしに来てまして、またまた、今度は板金屋のQちゃんが
樋の寸法を取りに来まして、一気に賑やかな現場に早変わり。

藤本邸④

みんな、宜しくお願いします。

それから、事務所に帰って来て、コツコツコツコツと名簿作り。なんで、名簿作りかというと
ちょっと前に事件が起こりまして、名簿がすべて消えてしまいました。

私の気持ち的には ( T ₋ T ) ですが、一番迷惑を被っているのは
ヒガキさん でしょうな!  一刻も早く復帰してくれるのを切に祈るうるうる

でっちょいと、解体現場を覗きに行って来まして

おおっ ハツリの音が事務所の前まで聞こえてくる∑(゜∀゜)

玉井ビル②

そりゃ、屋上でハツッてりゃ、音も響くわな 笑汗

バーナーで切りまくってるし

玉井ビル⑤

切った鉄の廃材をどうやって下すのかなっと、気になり見ていると

おいおい、気をつけろよ

玉井ビル⑨

足場の上からロープを垂らして下ろしていました。

玉井ビル⑧

安全第一でお願いしますよ!!

そして、事務所に戻りコツコツやっているのですが、いっかな終わらない・・・
明日早いのに~~~。
そ~う、明日の朝はモ~~~~~ニング~~~セミナ~~~~て
倫理のあれです。朝とんでもなく早く起きてするセミナーです。
二度寝大好きのナベとしてはつらい所です。しかし、行かないと 社、社長が・・・・・

では、皆さん、また明日 ナ ベ でした。
(さらに…)

2009年11月09日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)