スタッフブログ

STAFF BLOG

2009年11月
スタッフブログ

ちょいと、飲みすぎましたね。(´Δ`)

皆さん、こんばんみ、 ナ ベ です。

昨日、新築班の皆様ご苦労様です。

私は今年最初の忘年会に出席させていただきました。

おかげで今日の朝から、おえぇっとなってしまうことがしばしば。
体調は最悪でしたが、そうも言ってらんない。朝から増改築の土間打ち準備です。
例に寄って、作業中の写真はないのですが・・・・
だって、自分で動いてる時はよっぽど余裕がないと、できましぇん。

藤本邸

藤本邸 (8)

藤本邸 (6)

基礎の仕上げもやってます。

中は洗面所と廊下の造作です。

藤本邸 (5)

藤本邸 (4)

藤本邸 (1)

藤本邸 (2)

大工さんの仕事もあと僅かとなっております。来週には全ての工事が終わることでしょう。

それから、トヨタカローラさんからの修理依頼があったので現地を確認。

トヨタカローラ (1)

トヨタカローラ (6)

ものの見事にぶち当てられてます。フェンスが悲惨な事に。
ブレーキとアクセルを間違えたようです。まっ怪我人が出なくてよかったです。
そして、お仕事をいただけてありがとうございます。

今日はちょっと、疲れてるのでお先に上がらせてもらいます。
それでは、皆さん、お疲れさまでした。 ナ ベ
(さらに…)

2009年11月29日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

ポカポカ待機

昨日までのありがたい忙しさと打って変わり、

今日は、お昼からとっても贅沢なしまなみヒルズの待機です♪

南向きのリビングには、温かな陽が射しこみ、

ハイブリットソーラーハウスの中はポカポカです(^-^)♪

外の寒そうな風なんて他人事です( ̄∀ ̄)

いつもの待機と違って、快適といったらそりゃもう・・・

目の前には、ソファーに和室に・・・

眠気が襲ってきます(´∀`)

この心地よさは、来場していただいた方にしかわからないはず。。。

平日は、新築班で、交代で待機しておりますので、

気楽に立ち寄っていただき、

一緒にハイブリットソーラーハウスのポカポカを体感しましょう♪♪

さて、もうすぐ完成の大西の現場をご紹介。

クロス工事も終わり、電気屋さんが入っております。

いつになく、真剣な眼差し。
電気工事1

水平機を使って、一つ一つ確認しながらの取り付けです。
電気工事2

和室の襖も4枚並ぶと、見栄えが増しますね。
ふすま

完成が待ち遠しい!!!お楽しみに(゜∀゜)☆
(さらに…)

2009年11月29日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)