スタッフブログ

STAFF BLOG

2009年11月
スタッフブログ

やっちまった~。((°°))ガクガクブルブル

皆さん、こんばんみ、 ナ ベ なんですけど

やってしまいました。

気がつくと

今日は写真を 1枚 しか撮ってね~ (;一_一)  ヤバすぎる。

朝、7時30分きっかりに会社に出社して、道具を積み替えて、いざ、macさんに

手掘りでブロック積みの下地を作り始めたのですが、レベルを確認しながらの作業なので

スピードが上がらない、しかし、水道屋さんはユンボでガンガン掘ってましたよ。

それを横目で見ながら 

mac

こっちゃぁ手とスコップで土をすき取っていきましたよ。KAMOさんと

二人、 大汗 を搔きながら、もう冬なのに汗タラタラ流してました。

そして、KAMOさんに増改築の現場に走ってもらい、私は残ってごぞごぞと

常務にこき使われておりました。

お昼には終わり事務所に戻ってから、書類仕事をしてました。

時は平成、今は夜、気がつけば、全てが遅かった。

明日はちゃんと、写真撮ります。

それでは、皆さん、ごきげんよう ナ ベ でした。
(さらに…)

2009年11月30日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

新居浜へレッツゴー!!!

こんばんわ。

今日は一日『新居浜の人』だったヒガキですあんぐり

なんでかというと、

新居浜で着工したK様邸の基礎の配筋検査が朝からあったからでーす!

朝、今治の現場を回った後

急いで新居浜へ、レッツゴー!!!

安全運転でなんとか無事現場に到着ですkao04

第3者機関から検査員さんが来て、検査です。。。

配筋検査

厳しくチェックチェックです。。。

この時はドキドキしますsn

結果は

無事合格でーーーーす♪

検査に通った後は、

早速、コンクリート打設です!!

コンクリート打設①

コンクリート打設②

全景091201

あっと、いう間に終わりました!

だんだん基礎の形ができてきましたね。

上棟が楽しみです♪
(さらに…)

2009年11月30日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)