スタッフブログ

STAFF BLOG

2009年11月
スタッフブログ

まんでぇ~です。

皆さん、こんばんみ、 ナ ベ です。
今日は朝一からmacさんの現場です。落下防止用のネットをはずしてほしいと
呼び出しがあり、KAMOさんと一緒に現場に行くと、梯子が一本置いてあり・・・・・・・・・・

梯子で外すのかよ!? ∑(@_@;)
KAMOさんと相談して「やっぱ無理だろ。」という事になり
急遽レンタルリース屋さんに走る事に

  ( ` Д °)「高所作業車を貸してください。」
  By、KAMO&ナベ
で、macさんに戻り二人でネットを外し始めましたよ。

DSC06251.jpg

DSC06253.jpg

高所作業車に乗ったところでパチリと一枚

DSC06255.jpg

おもしろ~~~い (⌒∀⌒)

仕事だっつうの
今は色々な業者さんが入ってきてます。

DSC06254.jpg

DSC06256.jpg

DSC06250.jpg

結局、昼過ぎまで掛かりやっとこさ外して車を返しました。
しかし、梯子は無茶だろ    じょ~む~。

昼からは増改築の現場に走りました。
ヒゲ大工さんがんばってます。

DSC06257.jpg

中も材料が入ってきてだんだんと手狭になってきてます。

DSC06258.jpg

まっ大工さんの道具もあるんですけどね。

DSC06260.jpg

DSC06262.jpg

DSC06264.jpg

それから、帰りに解体の現場に寄って・・・・・・・外が丸見えだよ( ̄◇ ̄)

DSC06272.jpg

上の出入り口も無くなってます。

DSC06269.jpg

下の階にはハツリの残骸が山になってる。

DSC06267.jpg

解体が終わった後は、風がびゅーびゅー吹く現場になりそう・・・><ダッシュ

でっ事務所に帰って昨日の鬱憤を晴らすようにブログを更新してます。
やっぱり、まんでぇ~はちょっとテンション高いぜ!!

それでは、皆さん、また明日 ナ ベ でした。
(さらに…)

2009年11月08日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

研修へレッツゴー!!!

11月もあっという間の過ぎていく今日この頃。。。

時間が過ぎるのが年々早く感じてきているヒガキですあんぐり

今日はイノスの3人(スズカ・オチ・ワタシ)で

営業研修に行ってきましたーーーーぐー

行き先は・・・

広 島

です!

運転をまず誰がするのかということで、

車にETCが付いているという

スズカ号に有無も言わさず、

お任せしちゃいました拍手 パチパチ

さあ!広島へ出発です!

今治からだとしまなみ街道を通るルートなので、

橋を渡って行きまーす♪

ワタシ、橋が好きなんですよね~kao04

景色もきれいだし、いろんな形の橋を見れるからいいですよね!

こんな感じ絵文字名を入力してください
CIMG8975.jpg
CIMG8980.jpg
CIMG8985.jpg
CIMG8970.jpg

変わった形の橋の中を通るのがとっても楽しいのです☆

そんなこんなで広島になんとか到着!

時間にきちんと間に合いましたYo!

目的地まではちと右往左往しましたが・・・kao05

研修が始まると、

真剣に話を聞いてきました。

CIMG8986.jpg

住宅営業は資金計画についてきちんと話ができないといけないですからね!

お客様が不安に思っているお金のことについていろんな話が聞けました。

このブログをみてくれている方でお家を建てる時に

不安に思っていること、ありましたら私達に聞いてくださいね☆

質問待ってまーす!

帰りは、せっかく広島に来たので

食べちゃいました絵文字名を入力してくださいを。
CIMG8992.jpg

お好み焼きーーーー!!

本場の広島風おいしかったです♪

ペロッとね。
CIMG8998.jpg

「まだ物足りない!次は尾道ラーメンへはしごだ!!!」

と言っているのは、スズカ氏ですけどね。。。

そんな事を言いながら、3人の珍道中は終了でーーーーす。

私達が研修に行っている間ももちろん現場は進んでおりますよ。

今日のしまなみヒルズモデルハウスⅤは

階段の取付終盤です!
階段施工②

背の高い大工さんが

きっちり階段下にはまってます。

大工さんへ『いつもブログ見てくれてありがとーございまーすm(_ _ )m』

雨だれ防止取付

これは???

外壁に取り付けた雨だれ防止ですね!

薄い色の塗り壁なので

サッシからの雨だれで黒く汚れないようにする為のものです。

これを付けているのと付けてないのでは

全然違いますYoグー!

いよいよ明日はお待ちかねの

足場解体の日です♪

ついにモデルハウスの外観がお披露目です!

お楽しみに~kao03
(さらに…)

2009年11月08日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)