スタッフブログ

STAFF BLOG

2009年11月
スタッフブログ

私、休みなんですけどねぇ・・・。

ブルブルブルブルブルブルゥーーーーーー!

んがっ!

電話が鳴っているぅーーーー!!!

私の安らかな寝りを妨げるのは、誰ですかぁーーーーkao07

「はい、も゛じも゛じヒガキです・・・」

「○○ですが、、、あれ?体調悪いんですかぁ???」

「今日、休みなんですぅ。。。寝起きで・・・kao06

こんな感じな会話が朝から数人と繰り広げたヒガキでございますあんぐり

私の休日の楽しみの1つは、

目覚まし時計を掛けずに寝ること

なんです!

でも、平日に休んでも現場は動いてますから、仕方がないですね。。。

趣味は仕事ですよ。はい。

う?     あれ?

ヒガキさん、休みなのにナゼブログ書いてるんですか???

って、質問してくださったあなた!!!

よくぞ気づいてくださいました!!!

私は今日は被害者でございますkao05

被疑者はというと、

ノグチ氏!!!

職権乱用容疑です。

朝から電話が結構鳴るから、

ちょっと現場が気になって行ってしまった私です。

その帰りにちょこっと会社に寄ってみると

なんと!

イノスの家建築室、出勤1名のみ

ではありませんか!!!

スズカ氏は大阪に研修中・ワタシとオチ氏はお休み・マツサカ氏は風邪でダウン。。。

ノグチ氏1人で全ての現場を確認!!!

と、いうことで、

会社に寄った私に一言。

「ブログ書いて」 ギロッ

「・・・ は  い」   はいとしか言えないようなこの雰囲気涙

というわけなのです!

まあ、楽しんで?ブログ書いてますから、いいですけどね。

○今日のしまなみヒルズモデルハウスⅤ情報○

ついに今日から外構工事にとりかかりました!
CIMG7907.jpg

家本体のモデルハウスができていても

敷地が土のままだとイメージ湧きませんからね!

門柱付けたり、芝生うえたり、駐車場をつくったりと

デザインも様々です!

外構もどんなになるか楽しみですね♪

中の方の工事はというと、

CIMG7883.jpg

こんなのが今日到着しましたよ。

キッチン組立施工③

あーーー!キッチンが付いてるぅ。

設備も付いてきたことなので

工事も大詰めですね!

モデル5 全景

もうしばらくお披露目までお待ちくださ~い。

では 今日はこれまで~
(さらに…)

2009年11月17日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

私、仕事なんですけどねぇ・・・。

寒くなって参りました。
我が家にも炬燵がでてきました。
ヒイブリットソーラァ~・床下暖房ぅ~・エアコン~
エコな物が流行りですが、私はなんといっても炬燵が一番
晩酌してて、コロッと横になった時の、あの気持ちよさ

いいよね~。

ど~も、 ナ ベ です。
でも、炬燵はたまに魔物になります。えっ、どうしてって

ふっ。 知らない間に寝ちゃうから (´Д`) テヘッ

え~今日の現場は、増改築の現場にはキッチンが座ります。
しかし、朝一ヒゲ大工さんから連絡が

ヒゲ大工さん「ナベちゃん、隣の部屋の土壁壊したから、引き取りに来てくれんと
        仕事がでけんよ。」

ナベ     「ぐげっ。」

急遽、朝一番大工さんより先に現場に到着。しかし、土壁が重くって
一人で持てにゃい事に気づく、う~ん現場に来るの早すぎた。
ヒゲさん達が到着して壁を三等分程に砕いて、車に載せましたよ。

藤本邸④

藤本邸③

藤本邸①

藤本邸②

そうこうしていると、キッチンの据え付け職人さんも到着
これで、安心して松山に行けるぞ。
そした、KAMOさんと二人、行商の旅に・・・
店舗の改装現場とマンションの防水工事の現場に
マンションは樋をつければ今日で終わりです。
先に店舗の方に行って・・・壁の下地が出来てきてますねぇ。

一色①

一色②

一色③

業者さんと打ち合わせをして、それから、マンションの方に
またまた、屋上にあがりシャカシャカっと樋をつけて

ニュー三番町①

ニュー三番町②

帰りにKAMOさんとめしを食べたんですけど、帰り道にもう
眠くなって眠くなって、思わず反対車線を走ってました。
あぶね~あぶね~ (´ ∀°;)
なんとか、今治に帰って来て途中、増改築の現場に寄って
キッチンの進み具合をチェック。

藤本邸⑤

藤本邸⑦

藤本邸⑥

間仕切りの枠も入ってるぞ。順調順調。

事務所に帰ってブログの更新をしているとある事に気づく
ん・・・ヒガキさんタイトルが書いてない・・・・        ニヤリ。
よしよし、わたくしがタイトルを考えてあげましょう。くっくっくっくっ。
明日の反応が楽しみだ。けっけっけっけっヽ(^。^)ノ

それでは、また明日、 ナ ベ でした。
(さらに…)

2009年11月17日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

そういえば…

タイトル書いてにゃかったですな[i:63943]

ブログ開いたら、知らないタイトルが[i:63913]

あっ!そういやタイトル後で入れよーと思ってたら、忘れてた[i:63916]

ワタシの心の叫びがそのまま付いてるぅ( ̄□ ̄;)!!

ナイス!ナベしゃんヽ(´▽`)/
(さらに…)

2009年11月17日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)