スタッフブログ

STAFF BLOG

2009年11月
スタッフブログ

お手伝い、お手伝い。

話は一昨日にさかのぼるのですが、ブログを書き終わってから、一人
巻き巻きしておりました。そう、師走になるとカレンダー配りが一斉に始まります。
うちの会社では、来年のカレンダーを社員が配ります。
さすがに、遠方のお客様は送ってるんですが、できうる限りお配りするようにしてます。
でも、その前に巻き巻きをしないといけないんですね。とりあえず、100件分だけ
やっときました。

カレンダー④

カレンダー③

始まった状態でこの感じ、ひたすら巻き巻きして

カレンダー①

まだまだ、巻き巻きして

カレンダー②

やっと、終わったよ ((+_+))

カレンダー⑤

カレンダー⑥

そして、私は人知れず、微笑むのでした。 (-_ ☆) キラリ

どーも、皆さん、こんばんみ、 ナ ベ です。

昨日お休みしておりました。冒頭から飛ばしております。

今日のブログは長いですよ、うふふふふ。

朝一からマァック です。

建前が終わってからは早いです。どんどん工事が進んで行きました。
業者さんの大渋滞や~。

mac⑥

mac⑤

mac④

mac③

mac②

mac⑦

軽天屋さんがボード貼って、電気屋さんが配線して、足場屋さんが足場はずして、土木屋さんが
土間打ちの準備して、水道屋さんが配管をする為に土掘り返して・・・
大渋滞です。

そうして現場は進んで行くのです。やるんです。オープンなんです。工期ないんです。
すべての原因はこれに尽きるんですが・・・・

そうして、お昼から増改築の現場にこちらは今日、ユニットバスの
据え付けをしております。ヒゲ大工さん仕事にならないようです。

藤本邸②

藤本邸①

ヒゲ大工さん裏の方でごぞごぞ仕事しかできないみたい、しょうがないよね
ユニットバスを据え付けてると、場所を取られるもんね。

藤本邸③

藤本邸④

藤本邸⑤

でも、明日からはガンガン仕事ができますよ。も~ういやと言う位、お願いしますね。

それから、しまなみヒルズに、明日から大展示会が始まりますからね~。
ノグチくんとスズカくんも大忙し、明日のセッティングに大わらわ。

しまなみSとN①

しまなみSとN②

しまなみSとN③

社長が仕入れてきた家具の梱包を解いて、組み立てて、私もお手伝いに・・・しか~し
「ナベさんはコーキングをお願いします。」by ノグチくん

「あっそうですか~。」by ナベ

なにか、目新しいものはないかと、見てると、おおっ部屋の隅にえらい派手な木が

しまなみ①

風水?

なっわけないか。

どんどんセッティングされて行き

しまなみ②

しまなみ④

社長も来て、あれはこっち、これはあっちとバタバタと

しまなみ③

一度、macさんに行ってちょいと仕事をして、またしまなみヒルズに行って

セッティング~。

そして、また、夜が更けていくのであった。

           

           

           

           

           

           

ここで、一句

街頭に、ほんのり浮かぶ、現場かな。

しまなみ⑥

皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。

それでは、また明日、 ナ ベ でした。
(さらに…)

2009年11月26日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

明日はいよいよ・・・・・(^○^)

今日は、明日のしまなみヒルズのイベントの準備で大忙し

事務所では、自分の机の上が作業不可能な状態の為・・・

お休みの浜田さんの机をお借りして、作業開始です!!!

カタログを広げ散らかし、

両面テープのゴミを散らかし・・・・

机から今度は床へ移動。

床でポスターを額にはめ込むという、地味で意外に時間のかかる作業をし。。。

でも、床で作業なんて、小学生?中学生?みたいな、そんな気分になり懐かしい~♪

気がつけば、散らかし放題( ̄∀ ̄)Y

見かねて、桧垣さんがせっせとゴミ拾いをしてくれました(^-^)♪

現地では、家具が搬入され、かわいい飾りも置かれております。

ナベさんもセッティングをお手伝いしてくれてたんですね(*^^*)
CIMG8492.jpg

ありがとうございます。。。

セッティング完了の写真を載せたいところですが・・・・

グッと我慢で、

ご覧になりたい方は現地へお越しください!!!

お待ちしております(vov)☆
(さらに…)

2009年11月26日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)