スタッフブログ

STAFF BLOG

2009年11月
スタッフブログ

Let`s Go 土間打ち!!

皆さん、こんばんみ、 ナ ベ です。

朝から汗だくです。生コンクリート運びです。一輪車です。
ミキサー車が入って来て、敷地の前でコンクリを受けて、一輪車を家の前まで押して行き
足場板を使って屋内に入り、家の奥まで持って行って・・・ドサーとひっくり返します。
写真がないのが残念です。

藤本邸①

藤本邸④

藤本邸②

運ぶのは私、コンクリを押さえていくのは、アニマルKAMOしゃんです。
なぜ、アニマルKAMOしゃんかと言うと
なんとなく 気合だー。気合だー。てっ言いそうだから
こういう時は無駄に燃えます。この人は ∟(`Д´)/うぉ~ 

ヒゲ大工さん達は、裏のサッシを取り付けて、外壁を貼ってます。

藤本邸⑤

藤本邸⑦

明日から、洗面所と浴室が出来上がっていきます。
新しいお風呂って気持ちいいだろうなぁ~。

お昼からは大島のお客様の所に現場調査に行ってきました。
今回のお客様は介護の住宅改修を利用して改装工事を計画
今はタイル貼りのお風呂なので、ユニットバスにして、段差を解消して、手摺も各所に
配置して、使い勝手の好いように考えています。
その時にいっその事電化住宅にも・・・・う~ん、かなりな工事になりそうですよ。お客さん
いや~本当にありがたいです。頑張って計画させていただきます。ファイトオー!
明日からも忙しくなりそうですぞ。

それでは、また明日、 ナ ベ でした。
(さらに…)

2009年11月23日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

しまなみヒルズフェスタ!開催決定!!

今週は、週末に向けて大忙しです。

なぜなら、

     しまなみヒルズフェスタ 開催!!!

今週末にしまなみヒルズで分譲イベントがありますよ~!
楽しい催し物盛りだくさんですよ~!
そして

     モデルハウスⅤ 初☆お披露目!!!

お楽しみに~!

  しまなみヒルズフェスタ

  ■日 : 11月28日(土)29日(日)
  ■時 : 10:00~16:00
  ■所 : 今治市阿方 しまなみヒルズ
  ■楽 : 四国電力 ルネサンス号 電気クッキング体験車
       四国ガス 最新ガラストップコンロ搭載 キッチンカー
       マイホームローン相談会
       ジャンボパエリア
       ヒルズ・カフェ
       お子様大好きふわふわ
       FMバリバリスペシャルプログラム 生放送!
       ネイチャークラフト教室
  ■贈 : まんまる湯たんぽ(イベント中ヒルズCLUB入会された方全員)

↓↓↓イベント内容はこちら↓↓↓

しまなみヒルズフェスタ イベント内容

↑↑↑画像クリックで大きくなります。↑↑↑

更に

しまなみヒルズモデルハウスⅤ

11月30日(月)~12月6日(日) 1週間オープンハウス開催!!!

1週間公開しておりますので、家族みんなに嬉しい間取り、次世代暖房ハイブリットソーラーを、
ぜひ体験して下さい!!(^∀^)

↓↓↓モデルⅤの詳細はこちら↓↓↓

しまなみヒルズモデルⅤ DM

↑↑↑画像クリックで大きくなります↑↑↑

○今日のしまなみモデルⅤ○

さて、うちの主役のモデルⅤですが。

今日も外構工事中です!

外構工事①

柵取り付け中。

外構工事②

広いところの左官作業はこうやって橋を渡して行うんですね。
カッコいいなー。

…と、快調に工事が進んでいたんですが

屋根作った

午後から雨ー。
でも進むぞ工事ー。

というわけで、屋根が作られました。

雨降った

屋根の下で作業中。
何というかこう、秘密基地みたいですね。

さて、モデルⅤの外回りも着々と進行中ですが、
中は本日美装工事が済みました。

掃除も済んでスッキリ!

そんな内部はこちら!!

吹抜け

おっと~~~~~!!!!

ストップストップ~~~~~~~~~~~~!!!!!

寸止めで失礼します(^^)
完成した内部は28日までのおたのしみ☆

全景

今週末、来週1週間は、ぜひしまなみヒルズへ遊びに来てください!

お待ちしております!!
(さらに…)

2009年11月23日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2009年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)