スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年3月
スタッフブログ

いよいよ俺様も捕まったぜ!!! (*´-д-`)フゥーЭ

ども、ナベです。

ブルーデス。気持ちがブルーデス。

その件は後ほど

今日の朝は朝礼をして、店舗改装の現場に走りました。

大工さんも今日で終わりという所まできました。

クロス屋さんも入って、クロスを貼り始めました。

キッチンも据え付けられました。

原邸

原邸 (1)

原邸 (2)

今週には美装ができるかな?

それから、旧東予市の某ケアハウスさん所に水漏れの調査に走りました。

午後の1時には不動産部門のKクンと約束をしていたので

急げ急げとKAMOさんと二人軽トラで移動してたんですが・・・

来ましたよ・・・

     来てますよ・・・

           うしろに・・・

               赤くクルクル回る物が((°д°))ガクガクブルブル

「ハイッ、そこの赤い軽トラスピード出しすぎです。止まりなさい。」

            白バイだよ・・・・・

            キップ (1)

            キップ

ふっふっふっ、パパラッチHIROSHIに撮られてしまいました。

しかし、それでもひた走る、たとえ捕まっても・・・現場が待ってるから・・・

 

                トホホ・・・

今日のアパートの改装現場

前田ハイツ (6)

前田ハイツ (9)

前田ハイツ (3)

前田ハイツ (4)

こちらの方も同じ位の仕上がり具合のようです。

こっちの方は主に常務が見てくれてますんで、基本的に写真係。

でも、片付けとかはしますけどね。

今日の教訓

右見て、左見て、後ろ見て   ウゥ~~~~~ッ

                 (´― Α ―`;)ガックシ

                                            ナベでした。
(さらに…)

2010年03月02日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

ひな祭り♪

みなさん、お元気ですか???

今日もヒガキどんです

今日は3月3日のひな祭りですね☆

一般的には2月4日あたりにお雛さんを飾って、

桃の節句が終われば早めにしまうのでしょう。

でも、たぶんこっちの方(愛媛?)では

桃の節句に合わせてだして、4月3日まで飾ってるような。。。

小さい頃の記憶ではそんな感じでしたよ!

たぶん旧暦に合わせてるのかな!?

なので、うちのお雛さんはというと・・・

NEC_0354.jpg

親戚のおばちゃま手作りのお雛様を飾ってまーす

かわいいでしょ

新築で間取りのお話をしていると、

よく出てくる話が

『お雛様を飾りたいから、和室に床の間を少し大きくほしい』とか

『和室がないと、飾れない』とか『お雛様を片付けるスペースがいる』など

意外とお雛様関連の希望がよく聞かれます。

アパート・マンションなどに住んでいると、

やはりお雛様を飾るスペースに困っている人が多いんでしょうね。。。

お家の計画をするときは、

そんな細かい行事ごとも考慮しないといけないですね
(さらに…)

2010年03月02日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)