スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年3月
スタッフブログ

罰金¥12,000-はきついぜ。

ブルーです。

財布の中が冷え込んでおります。

皆さん、こんばんみ、ナベです。

とりあえず、警察署に行き、振込用紙を発行してもらいました。

今日の現場はっと

トイレの改装現場から

崎山邸 (2)

仕上げの床材を貼り始めました。

セラミック加工されてる床材なので、ヒゲ大工さんまたもや、四苦八苦。

ヒゲ大工さん「おまい、これ切りゃ~せんぞ。」(この床材切るのが難しいぞ。)

ナベ「だって、セラミックの床材ですから。」

でっ、電動丸ノコを使って切ってるのをみたら・・・・確かに火花が散ってました。

崎山邸 (1)

そんなヒゲ大工さんを見てある事に気づく

これだ~~

崎山邸

ニコちゃんスリッパ

お茶目な大工さんだよ・・・

そのころ、KAMOさんは旧東予市の某老人施設へ行ってました。

浴室からの水漏れです。注入材を使っての修理、こんなものが出来る時代になったんですね~。

鶴翠苑 (6)

鶴翠苑 (2)

これで、水が止まってくれるとありがたいのですが

それから、雨漏りのお客さんのとこまで行って板金屋さんとチェック

オリム

オリム (1)

オリム (2)

ここを直すのか・・・骨が折れるぞ・・・

そして、次の雨漏りのお客さんの所へ

ここは、様子を見る為ちょこっと補修です。

大沢邸

大沢邸 (1)

これで止まってくれるとありがたいのですが・・・

最後にアパートの改装現場に行って

出来上がってますよー 

前田ハイツ (1)

前田ハイツ

前田ハイツ (8)

前田ハイツ (11)

前田ハイツ (10)

前田ハイツ (9)

前田ハイツ (3)

前田ハイツ (6)

前田ハイツ (7)

すばらすぃ~~~~

今日のお休みの現場はログハウスと夜のお店の改装現場。

明日はわたくし大三島まで行って来ます。乞うご期待     ナベでした。
(さらに…)

2010年03月10日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

今日はいい天気でしたね!

昨日の天気はすごかったですね!!!

そんな日にちょうどお休みだったヒガキどんです。

お家にそんな日はお家のコタツに引きこもりです。

今日は起きてみると、うってかわっていい天気でしたねー

CIMG0675.jpg

この青空♪

気持ちよく仕事ができますね!

でも、朝出勤すると

松山方面から出勤する人が渋滞の為、遅れてました。。。

まだ、昨日の雪の余波がありますね

今日はうれしいことが一つ!

コレいただいちゃいました!

CIMG0677.jpg

いつも笑顔のすてきなリクルートのS本氏からホワイトデーとのことでチョコもらっちゃいました

ありがとーございます!!!

ちなみに社長もいただいたみたいで。。。

CIMG0676.jpg

こんな感じのです。

ワタシのチョコと比べてみると

CIMG0678.jpg

ワタシの方が倍大きい♪

わーい!!!フフフ、この違いは!?

最近友チョコって言うように

女の子同士であげたりするのが流行ってるみたいですね!!!

そんな感じでしょうか。。。

もうすぐでホワイトデーですので、皆さんも準備されましたか???
(さらに…)

2010年03月10日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)