スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年3月
スタッフブログ

加齢臭???

こんばんわ。ヒガキどんです!

連続出演です。。。オチ氏がちょっこり忙しいもので。。。

さっきのこと。。。

ほしい書類のデータがどのパソコンにあるのか探していて、

ヒガキ「このパソコンがくさい気がする!?」

と目星をつけて、席に座ると横から

KAMOさん「ヒガキが臭いんか!?加齢臭くさいんか!?」

ヒガキ「まだワタシは無臭ですよ!!!」

KAMOさん「30過ぎたら加齢臭がするんぞぉ!自分では気づかんぞぉ」とな。。。

そんな!まさか!

まだワタシは臭ってないと信じたいものです

そんなことは置いといて

今、イノスの新築チームは平屋続きなのです!

高市のM様邸は、たくさんの職人さんが工事の追い込みに入っております。

全景

落ち着いた和風の外観が少しネットから見えますね。

もう少しで足場も外されます!お楽しみに!

次は南大門町のF様邸はというと

立上部型枠施工③

こちらは基礎工事真っ只中です!!!

少し雨で泣かされております。。。

時間は余裕にあった気がするのに、気が付けば

上棟予定日が近づいてきておりました。。。

しかし、お家を支える大切な基礎部分。

施工は厳しくチェックしながらじっくりとです!!!

どんな形のお家になるか楽しみですね♪

ではまた、進行状況おしらせしまーす
(さらに…)

2010年03月07日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

トイレ改装工事着工の巻!!

皆さん、こんばんみ、ナベです。

いきなり、寒くなりましたよ。それでも現場はやってくる。

今日から着工です。

解体から始まるんですが・・・・

一度、改装工事をしているようで前の大工さんが丁寧な仕事をしてくれてますから

いや~壊れね~壊れね~

ヒゲ大工さん四苦八苦

解体着工

手が傷だらけ。

それでも、廻りの壁を傷めないように丁寧に壊していきます。

解体着工 (1)

やっとこさ、壊す事ができたのは午後の4時ごろ

解体着工 (2)

解体着工 (3)

ヒゲ大工さん「おまい~、解体でこんなにあずったん初めてじゃが~がいな仕事しとるの~。」

ナベ 「ホント、前の大工さんすごいっすね。ビス打ちまくりですね。」

ヒゲ大工さん「しょ~堪えた~。三日分の仕事はしたぞ~。」

ナベ 「\(゜ロ\)いやいや(/ロ゜)/それは気のせいです。」

そんでもって、今日はそこの現場をあとにしました。

でっ、夜の店の改装現場はと

夜の店 (1)

夜の店 (2)

O~~~~。段々仕上がってますよ。最初の時とどう変わったのか

仕上がったら、写真で見比べてみよう。

駅前の改装現場は足場ものいてすっきり

高橋食料
 

高橋食料 (1)

さて、明日は朝一から松山です。皆さんどきげんよう。あっ、御機嫌ようですね。

ナベでした。
(さらに…)

2010年03月07日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)