スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年3月
スタッフブログ

今日は事もなし。

皆さん、こんばんみ、ナベです。

今日は平穏な一日でした。

アパートの改装現場には美装屋さんが入り

前田ハイツ

ただ、雨が降る事を除いては・・・

前田ハイツ (1)

足場が・・・・

今日からクロスの貼り替え現場が始まったんですけど

中尾邸

中尾邸 (1)

リビングの吹き抜けです。

高いですね。一昔前はこういう吹き抜けが流行りましたよ。

私が松山に居た頃ですけどね。

照明の電球が切れるとよく呼ばれてた記憶があります。

自分達で替えれないんならこんな吹き抜け作るんじゃねーよ。

とっ、若いころは思ったもんです。でも、今見てみると

なかなか、いいもんだなと思ってしまう。

・・・・・・・・・・年ですかね

明日はどこに現れるか。

ナベでした。
(さらに…)

2010年03月22日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

パシリ(走り?)

皆さん こんばんみ!  ノグチです。

今日も 一日 雨[emoji:i-3] 雨[emoji:i-3] 雨[emoji:i-3]

そんな中、寒いからといってテンション下がりまくり[emoji:i-195] で 寒がりすぎ[emoji:i-182]

の奴がただひとり…おいっ イシイ、なんだそのカッコウは???

CIMG0816.jpg

ワタシ:「なんか可笑しくないか?」

イシイ:「なんすっか?」

ワタシ:「違和感ないか?」

イシイ:「そうっすか?」「別に何も感じないっすよ…。」

ワタシ:「いやいや可笑しいだろ!?」「何着てんだお前?」

イシイ:「作業着っす。」「今日寒いっすよね…。」

ワタシ:「何で2枚着てんだ?」

イシイ:「寒いっす…。」

ワタシ:「お前のその格好のほうが寒いワイ…」

イシイ:「…。寒っ!」

イシイ君、35過ぎたおいちゃんも頑張ってんだよ(涙・涙・涙)。  2枚はいけね~よ、やっぱ!

ところかわって、とあるOB客様のお宅。何やら天井に取り付けております。

実はこちら某ヒ○キ丼…じゃなくて、ヒ○キドンが担当させて頂いたお客様です。

ヒ○キ:「ノグチさん、今日5:30ですよね…。」

ワタシ:「???」(まったく理解不能状態…)

ヒ○キ:「あの~、最近ヤバくないですか?」

ワタシ:「…。」(いつもヤバので特に気にならない)

ヒガキ:「○○さん家のホスク○ー○の取り付け(怒)」

ワタシ:「知ってるよ。」(ヤバい、こりゃ。急げ~)

そして、○○様宅へ急行…「こんにちは~、お世話になりま~す。」

P3230005.jpg

P3230006.jpg

みたいな感じで一時間程の作業…。

ヒガキドンよ~、今度 インパクトドライバーの使い方教えてやるぜ~[emoji:i-191]

最近、みんなさぁ~、人使いが荒いんだよ~[emoji:i-182]

あしたも負けずにがんばろっと[emoji:i-183]
(さらに…)

2010年03月22日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)