スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年3月
スタッフブログ

((°д °))ガクガクブルブル・・・・申し訳ありません・・・・

                        やっちまった~~~。

      (((°Д ゜)))カーソルを写真の上に持っていくと

            データの名前がでるではありませんか

                      知らなかった~~~~~。

各方面の方々大変申し訳ありませんでした。

この場をお借りしてお詫び致します。

で、今日は某学校で(今さら遅いか・・・)補修工事の真っ最中。

写真撮り~の、写真撮り~の、写真撮り~の、

           面倒くさ~い
しかし、やらないといけないのよ・・・どしても・・・それが決まりだから・・・

                  グッスン(`Α ⊂) 

枠入れ替え (1)枠入れ替え (2)

枠の入れ替えをしている所です。

ステンレスの枠を作って、腐った部分を落として、カバーをするんですが。

コーキング屋さんの手並みを見てると、テープ貼るの早い早い。

シャーシャーシャーシャーーてな感じ?音的に言うと

2分くらいで一か所をテーピング~

う~ん職人芸だ、ここまでは私にはできまへん。

で、そのころ我が、増改班は色々動いているようでした。

この前自分達で外壁の下地を作ってた現場、雨がやみ

天気になったので、やっと板金屋さんが入りました。

外壁

外壁 (3)

しかし、最後の仕上げは週明け・・・

アパートの改装の方は

アパート (1)

見えん・・・・

もうちょい、右、右。

アパート

ん、何やら見えますぞ。

タタタタタタタッ(足音)

カンカンカンカンカンカンッ(足音)

ガチャ(ドアを開ける音)

ズンズンズンズン(迫って行く音)

お~~~~

アパート (3)

やっと、ベランダが入りました。

この現場ももう終わりですね。ひと月ぐらいかかったような気がするんですけど・・・

あっという間だったな・・・

明日はゆっくりと時間が流れるといいな~、多分無理だけど・・・

ナベでした。
(さらに…)

2010年03月25日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設

明日は展示会ですよ!!!

こーんーばーんーわーーー!ヒガキどーんです

いよいよ明日は高市のM様邸の完成見学会でーす

なので今日は現場の掃除と準備・挨拶まわりです。

工事中はご近所の皆様にはご協力をいただいたので

建築現場周辺の排水路の清掃をさせていただきました!

CIMG0875.jpg

せっせ!せっせと!

CIMG0876.jpg

オチ氏頑張ってますね~♪

少しでもお役に立てれば幸いです!

見学会場のお家の一部をちょこっと見せちゃいます。。。

CIMG0880.jpg

玄関ドアの縦スリット柄と玄関照明のデザインがばっちり合って

自我自賛です♪(ワタシがお客様に照明をすすめたので・・・)

明日はたくさんの方が見に来てくれるといいなぁ

お車で来られる方は

ナビに高市甲615-14と入れてお越し下さい!!!

国道196号線から近いので。。。

おまけ
CIMG0879.jpg

誰でしょう???この方は?

「僕をブログに全然のせてくれないじゃないですか!」

と、言うので載せてみました。

AONO電工さん!これでよろしいでしょうか!?

いつも工事の日程の都合上、しわ寄せがいっちゃう電気屋さんです。

いつもありがとうございます
(さらに…)

2010年03月25日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)