スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年3月
スタッフブログ

ナベ弁当!!

皆さん、こんばんみ、ナベです。

とうとう、懐に余裕がなくなりました。

したがって、お手製のお弁当でしのぐ羽目に・・・
お弁当

さて、今日の現場はと

テクスポートでお仕事です。

ちょくちょくお仕事を頂いております。

有難う御座います。 

そこで、市が助成をしている、おむつ交換室を施工する事に

授乳室ですかね?赤ちゃんにおっぱいあげたり、おむつ替えたりそんな部屋

それをわたくし共にお話をいただきまして。

先にベビーシートが届いたので先に付けちゃえという事で

ナベ工業の出動です。

見よ、この融資 あっ 違う この雄姿

テクスポート

テクスポート (1)

まっ小一時間ぐらいで付く品物なんですが、ここら辺で、予算を

浮かせとかないと・・・

それから、アパートの改装現場では

前田ハイツ (5)

足場ーはずれましたー。

前田ハイツ (4)

ペンキー終わりましたー。

前田ハイツ (2)

美装ー終わりましたー。

わたし、人生終わってますー。

                                なんでやねん

で、事務所でカメラを探してて、「おっ、あったあった。」と言って

振り向いた瞬間

オチオチ?

・・・・・・・・何もんだよおまいさんは ( ..)φ 

さすが・・・オチオチです。目が合った瞬間微笑むのではなく

      (*^^)vサインだよ      ¬(`~´)「 へっ

よくわからん・・・

とっとと帰ります。ナベでした。
(さらに…)

2010年03月23日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)