スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

今週は寒さ対策は万全に。

恐らくナベさんがダンプでドリフトをしている頃、
私は軽トラにみぞれが積もっているのをみてワーワーゆっとりました。
平和です。
こんばんは、オチです。

みぞれっとる

氷のつぶつぶが溜まってます。
名ばかりの3月とはこのことかと。
春が遠い…(;;)

うちのこ

暖房中のフロントガラスで解けていくみぞれ粒たち…

このカエルのぬいぐるみは私の車で唯一女の子ぶりを発揮しているところです。
トランクにホウキとか軍手とかゴミ袋とかバケツとかPPロープとかそんなんばっかり積んでるので
どうにも作業車の感が否めず、トランク開けた瞬間ちょっと残念な感じ。と友人に言われました。
が、あんまり気にしてません。(・з・)~♪
だって便利なんだもん!

型枠組み作業①

みぞれが降ったって、合羽着て工事は進むんです…。
さぶいさぶい言ったって工期は待ってくれないよ!!

立ち上がりの型枠工事が着々と進んでいます。

型枠組み作業②

着々と。

測ってみる。

測ってみると160mm。
イノスの規定は160ミリです。
平均の基礎の厚さよりも太く、耐震性に優れています。

明日も立ち上がりの型枠工事です。
少しは寒さが和らいでいるといいんですが…。

所変わって高市の現場へ。

郵便受施工①

ハイ!

穴が空いてます。

郵便受施工②

ハイ!

何かが入りました。

郵便受施工③

ハイ!

郵便受でした!

手紙や新聞はこちらへどうぞ~。

こちらも着々と工事が進んでます。
今度、コンセントの位置などを、お施主様に確認していただく予定です。
実際現場を見ると、図面の時よりもぐっと想像しやすいですからね。

あらーまだ寒い日続くみたいですね。
明日も雨予報ですし。
またみぞれかなぁ。
うーん…(- ~ -;)

スーツの裾がしっとり冷たいのでそろそろ帰ります…(/_;)
お疲れ様でしたー!

2010年03月08日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)