スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

シークレット見学会1日目~ほのぼの編~

シークレット見学会 1日目 終了~☆

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました(*´∀`*)

シークレット見学会

今日は寒い日でしたが、お天気は午後をすぎるまではポカポカとして、
のんびりと見ていただける、ほのぼのとした見学会となりました。

途中、お施主様がひょっこりおいでて、庭木の剪定をした後の枝を袋に詰めたり、
ワンちゃんを連れた自治会長さんと長話したり、
夕方のお施主様検査の後、奥様から思い出話なんかもうかがったり、
本当にほのぼの(*´∀`*)な一日でした。

ご来場いただいた方に粗品として洗剤をプレゼントしていたんですが、ご近所さんで

「洗濯粉くれるん?ありがとう。」

と仰った方がいて、

(せんたくこ!!)∑(*°∀°*)

と聞きなれない言葉に、笑顔でお見送りしつつ、内心でほのぼのうろたえてしまいました。
『洗濯粉』って何かかわいい響き…。
ヒガキさんと私の間で『洗濯粉』ブーム到来です。

明日もシークレット見学会開催中~!
ぜひおいでくださいませ!(>∀<) 会場の場所の分からない方はぜひご連絡を。

○ おまけ ○

こないだこちらの現場の工事完了の挨拶回りをしてたら、めちゃくちゃ花盛りのお庭のお宅があって、
ちょっと写真撮らせてもらいました。

寒桜

多分寒桜。

寒い時期に咲く桜が寒桜というのだと、不動産の北さんのブログを見て知りました。

木蓮

木蓮。

紅木蓮?
赤い木蓮てちょっと怖い位に浮世離れして見えます。
白い木蓮はこう、清らかなイメージですけど、これはちょっと毒も持ってそうです…

このあたりは敷地の広いお宅が多くて、庭木を植えてらっしゃる方もたくさんおられます。
これから競うように咲いてくんでしょうねー!

2010年03月26日見学会報告| 投稿者:重松建設重松建設
2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)