スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

現場半分、事務所半分。  う~ん理想的    (^^)b

皆さん、こんばんみ、ナベです。

新築部隊はなにやら部隊員が増えたようです。    ケッ。

羨ましいかぎりだぜ。   (´д`)ノ~~

なんて、言ってらんね~ぜ。

年度末、出さなきゃいけない書類がた~くさん。

公務員の人って、軽く言ってくれるもんね・・・

今日中に出してください!!

                            “ハイハイ”<(_ _;)>

今日はト○タカ○ー○の洗車場に照明を付けに行って参りました。

コローラ (1)

コローラ (4)

順調に取り付けて行くんですが・・・

ある個所になると、電気屋さんは悩み始めました。

コローラ (2)

テントの紐がきちきちに縛ってるもんだから、金物を入れれねーの でへ

知ってたけど、敢えて言わなかった わ・た・し どうするかなと

思案に耽る電気屋さん・・・

しかし、車からごぞごぞとちがう金物を引っ張り出し

ふぃーん、ふぃーん、バリバリバリバリ・・・

                         付いちゃったよ・・・

やるな、この職人 (`・ω ´・)bグッド

そして、事務所の樋修理

こういう時って、建築屋さんは得だなと思ってしまう

ジムジム (2)

ジムジム (1)

自分達で段取りして、必要なら自分達で直してしまいますから (´∀`)デヘ

明日は現場調査が入ってたな、いい話になるといいけど。

それでは、ナベでした。

2010年03月30日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2010年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)