スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年4月
スタッフブログ

今治 お風呂リフォームと参観日

こんばんは、山下です

街のあちこちで花霞を見かけますね

まだ今治でお花見をしたことがないので、次のお休みはいろんな花どころに

行こうと思っています。

さてさて、今日はリフォームの現場の様子をお送りします。

タイルのお風呂と、洗面所の改装工事です。

ユニットバス!

先日は配管工事の途中でしたが、ユニットバスの設置が終わろうとしています。

ユニットバス引戸と洗面室の床

出入りに場所をとらない引き戸がついて、洗面所の床も下地が仕上がっています。

これから仕上げに入ります~

* おまけ *

えひめ子育て応援企業の一環で、「家族参観日」というものを設けていまして、

これまでパパやおじいちゃんの働くところを見に、お子さんが来られていたのですが

今回、社員のおばあさまと妹さんが参観日に来て下さいました!

ファミリーです

不動産部、西山君のご家族です

朝礼からご参加いただきました。遠いところをありがとうございました
(さらに…)

2011年04月06日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

土台敷きの現場&外壁工事の現場

何かいつの間にか花粉症が治ってるんですけどおかしいですね。

花粉症じゃなかったのかな…(・Д・)?

目・鼻・喉が完全復活を果たしたオチですこんばんは。

目がめちゃくちゃかゆかったのも花粉症が原因ではないということでしょうか???

よく分かりませんが、グシュグシュの周囲を尻目に完全スッキリです。フフフー。

全景

丹原の現場の土台敷きが始まってますよー!

土台敷き①

こちらもこだわりのお家なので、今からワクワクしています。

建ちあがるのが早く見てみたい!( `・ω・´)

土台敷き②

火曜日にも上棟がありましたが、来週の月曜日にもこちらで上棟です!!

こちらの上棟の様子も、ブログで報告させて頂きます!

所変わって夢が丘です。

キッチン床下地貼り

キッチンの床下地の作業中です。

ケイタイで現場報告をメールする大工さん

携帯電話で現場報告をする大工さんをパチリ。

5人目のインターンシップ生だった渡部さんが定着に努力してくれた携帯電話報告システムです。

新しいこともこうやって段々なじんで行くんですね。

いっち

さて、外回りが変わってまいりました!

にー

ズーム!

さーん!

更にズーム!!!

アイボリーとブラックの張り分けが進んでます。

張り終えるのが楽しみですが、明日は雨の様です…。

残念!

また逐一ご報告します(・∀・)

★オマケ★

菜の花畑

営業訪問に出た時に出会った菜の花畑です。

といっても、うちの近所なので毎年見てるんですが(・∀・)

もうすぐ桜も見ごろだと思うのですが、なかなかシャッターチャンスに恵まれません。
(さらに…)

2011年04月06日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)