スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年4月
スタッフブログ

【現場チェック】今治 夢が丘のおうち

こんにちは、山下です

お天気のいい日曜日になってよかったですね

天気予報ではにわか雨の予報も出ていましたが、やっぱり日曜日は晴れてくれないと!

今週の現場チェック、2現場目は夢が丘の イノスのおうちです

下からあおってみました

昨日も晴れたり雷がなったり不安定ではありましたが、なんとか降られずにすみました

何かと便利

中に入ると、玄関にある収納スペースが出来上がっていました!

棚も沢山取り付けられて、こまごまとしたものを沢山収納できそうです

お日様ぽかぽか

リビングとつながる和室も造作がほぼ終わっています。

少しだけ高台になっているので、日当たりのいい和室でのんびり日向ぼっこできます

天井施工、始まりました

LDKでは、天井の施工が始まりました。

ボードで伏せてしまう前に、配線などもをきちんと処理します。

建具、養生中

こちらは、ほぼ造作の終わった2階です。建具には養生のためのシートが巻かれています。

* おまけ *

会社の近くにあるケヤキ通りは、1~2週間で青々とした並木の通りになりました。

あらゆるところで、緑の勢いが増しています!

こんなところにまで・・・

根性

がんばるねぇ!なんてほほえましく言っていられるのも、今の時期だけですね。

もうちょっとしたら、「こんなとこにもー!」と喧嘩調になること必至です・・・
(さらに…)

2011年04月23日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

建て替え平屋完成見学会2日目☆西中校区4現場見学会お知らせ 

インターンシップ生の曽我です

建て替え平屋完成見学会 IN唐子台
がありました

CIMG5300.jpg

風は少し強かったので
テントは出せなかったのですが
天気は晴れていたので
机といすは出しました

CIMG5303.jpg

仲良しイノスチーム女性軍が
お話中です

田渕さんがコンクリートの
掃除をしていました

CIMG5298.jpg

CIMG5299.jpg

きれいな状態で
お引渡ししたいです

本日も昨日に引き続き
たくさんの方が
お越しくださりました

CIMG5315.jpg

CIMG5317.jpg

CIMG5302.jpg

CIMG5306.jpg

CIMG5313.jpg

愛媛不動産情報の窪田さんも
CIMG5310.jpg

本日お越し頂いた方ありがとうございます★

そして。。。またまた。。。
見学会のお知らせです!!!

西中校区4会場同時に見学会を行います♪

4月30日(土)・5月1日(日) 10:00~17:00

完成見学会 IN片山

まだ完成途中なのですが。。
こんな感じです

アルミ手摺になっています

下から見上げて

110423_150327.jpg

110423_150422.jpg

キッチン配管接続

この家はなんと書斎があります

また、2階に洗濯機が置けるので
すぐバルコニーで洗濯物を
干すことができます

2階には畳コーナーもありますよ

興味のある方はお気軽にお越しください

構造見学会 IN別名

瓦荷上げタワー?

ものすごい配線

110420_132014.jpg

今しか見れない
建築中の様子が見れますよ
完成した家を見ることはあっても
建築中の家の内部はなかなか
見れないですよね

この機会にぜひお越しください★

基礎工事見学会 IN馬越

これから基礎工事が始まります

仮囲い

基礎工事の見学会は
あまり行われません

しかし家の土台となる部分ですから
とても大切なところです

基礎工事の見学会はとても珍しいので
ぜひ来てみてください☆

土地分譲地見学会 IN延喜

トレビアン延喜

乃万小学校の前の土地です
土地をお探しの方
ぜひお越しください

4会場の見学会を
簡単に紹介しましたが。。。

みなさんお気づきになりましたか?

今回の見学会で
土地⇒基礎⇒構造⇒完成
まで家作りの流れを見ることができます

気になった見学会へ行くのも良し
この際だから家ができるまでの流れを
見てみるのも良しです

是非お越しください☆
(さらに…)

2011年04月23日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)