スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年4月
スタッフブログ

【現場チェック】今治 平屋の建て替え

こんにちは、山下です

今日はなんだか肌寒い一日でしたね

ストール的なものを一枚持って来るんだったと後悔しました。。。

さて、今週の現場チェックリポート 1現場目は唐子台の平屋の建て替えの現場です

ラストスパート

工事もいよいよ大詰め、外溝工事も始まりました。

外溝が完成してはじめて“マイホーム完成”な感じがします。

梅の木も奥で見守っていますよ~。

内部では、電気屋さんと設備やさんが同時進行で工事を進めていらっしゃいました。

設備機器が続々と

こちらは設備やさんが、床下収納庫を取り付けられているところです。

取り付けられております♪

LDKの主、キッチンも取り付けられていましたよ

和室の造作も

和室も造作工事が完了しています。

洋室のクロスも

洋室もクロスや建具工事は完了済みです!

照明もつきました♪

天井には電気屋さんの取り付けられた照明がバッチリスタンバイ!

こちらのお宅も見学会があるとかないとか・・・正式発表はイノスチームからあると思います!

乞うご期待です
(さらに…)

2011年04月16日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

イノスDAY 2日目

インターンシップ生の曽我です

本日はイノスDAY 2日目でした

しまなみヒルズ バリィさんの家

入居後見学会を行いました

1_20110417190046.jpg

風が強くテントは出せなかったのですが。。。

お天気はばっちりでしたよ

4_20110417190111.jpg

風がなかったら温かいくらいでした

本日は玄関にディスプレイを置きました

5_20110417190110.jpg

6_20110417190045.jpg

あるのとないのでは大違いですね
風があったので
外に出せなかったのが残念です

本日も昨日に引き続き
たくさんのご来場ありがとうございました!!!

3_20110417190111.jpg

7_20110417190109.jpg

2_20110417190046.jpg

入居後見学会は珍しいので
驚かれている方が多かったです
入居後が見れる見学会は
なかなかないのでよかったですね

入居後見学会ということで
1組に1人つかないと
いけなかったので
お待ちいただいた方
ありがとうございました

風が強く肌寒い中
お越しいただき
とても嬉しかったです

そしてそして。。。
来週の見学会のお知らせです

4月23日(土) 24日(日)
10:00~17:00  

建替え平屋 完成見学会

この前のブログで山下さんが紹介している所です
コチラ★

平屋は階段が無くバリアフリーなだけでなく
2階の荷重がないので耐震性にも優れています

人気が高まっている平屋★ぜひ見に来て下さい
(さらに…)

2011年04月16日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)