スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

西中校区4現場見学会のお知らせ

      西中校区 4現場見学会
  ~マイホームができるまでの流れ、一気に見せます!~

こんばんはオチです。

今週末の見学会のお知らせです。

今回は何と4現場同時見学会!

まずは完成見学会のお知らせから。

片山完成見学会 案内状

    片山 書斎と2Fに洗濯コーナーのある家見学会

    ■日:H23年4月30日(土)5月1日(日)
    ■時:10:00~17:00
    ■所:今治市片山3丁目 はなまるうどん裏手 旗を目印にご来場下さい。

ご主人と奥様のこだわりがたっぷり詰まったお家になりました。

まずは、ご主人の隠れ家『書斎』。

2畳分のお部屋で十分!自分の時間を堪能することができます。

そして奥様の城であるキッチンには冷蔵庫が2つ置けるスペースを取り、

2Fには、洗濯コーナーを配置。

2Fで洗濯して干して、取り込んだらその場で畳んじゃうという徹底振りは見ないと損ですよ~。

他にも、太陽光パネルを設置したり、バルコニーにアルミ手摺りをつけたり、

こだわりが詰め込まれたお家です。ぜひご覧下さい!

さて、更に他の3現場の紹介です。

    トレビアン延喜 分譲地見学会(開発中)

    ■日:H23年4月30日(土)5月1日(日)
    ■時:10:00~17:00
    ■所:今治市延喜 乃万小学校の東側向かい 旗を目印にご来場下さい。

    馬越 基礎工事見学会

    ■日:H23年4月30日(土)5月1日(日)
    ■時:10:00~17:00
    ■所:今治市馬越 デオデオ近く マリン薬局より西へ 旗を目印にご来場下さい。

    別名 構造見学会

    ■日:H23年4月30日(土)5月1日(日)
    ■時:10:00~17:00
    ■所:今治市別名 片木脳外科近くサークルK裏手 旗を目印にご来場下さい。

土地から始まって基礎着工から、構造を見て、完成見学会へ。

ゴールデンウィークの初めのお出かけにいかがでしょうか(^^)

会場でお待ちしております(・∀・)

2011年04月26日見学会のお知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)