スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年2月
スタッフブログ

大正町の現場

こんばんは、宇都宮です

昨日初めてグラタンを作ってみました

と、いってもホワイトソースから作ったわけではありませんが・・・

なにはともあれ、おいしく作れてよかったです

では、大正町の現場をお伝えします。

大工さんが引き続き、床にフロアーを貼っています。

130201_174803.jpg

床にはもう養生ボードが敷かれていましたが、

少しめくってみましたチラッ

130204_104847.jpg

ここはアーチ型の玄関框に合わせて

大工さんが慎重にカットしたフロアーです

とても苦労したとのことですが、お見事です

こちらでは、キッチンのカウンターの造作が行われています。

130204_103827.jpg

もう固定されているものだと思っていたら

大工さん 「まだ固定してないから取れるかもよ」

そーゆーことは早めに言ってくださいよ

危なかった・・・

ドキッとした宇都宮でしたふぅ・・・
(さらに…)

2013年02月03日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 延喜のお家着工

こんにちは竹村です

昨日は節分でしたね、豆食べました。

本日は延喜のお家の着工でした
全景130204

まだまだ着工したばかりです

これからどうなるかお楽しみに

バリィさんのお家Ⅱも進行中です
3月には完成見学会も開催する予定ですのでお楽しみに!!
バリィさん建築中 縮小

以上竹村でした。
(さらに…)

2013年02月03日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)