スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年2月
スタッフブログ

職場体験1日目

こんばんは、宇都宮です

今日は職場体験学習のため、西中学校の生徒さんたちがやってきました

しかも、4人も!!

今日から3日間頑張ってもらいましょう。

まず、1日目は解体現場での作業をしてもらいました

解体後の木片を拾ってもらっています。

130206_111852.jpg

でも、ユンボが動きだしたらちょっと遠巻きに見ております。

動いているときは危険ですからね。

130206_114830.jpg

こちらでは、金槌でコンクリートを砕いています。

きっと男の子はこういうこと、好きなんでしょうね

              
 
130206_135509_20130206192253.jpg

ふりかぶって~

                  ゴンッ

130206_135514.jpg

なんだか、楽しそうですね

2日目も頑張ってもらいましょう
(さらに…)

2013年02月05日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

【今治の工務店】しまなみヒルズのお家

こんばんは。山本です。

先日工事が始まったしまなみヒルズのお家

今はこのようになってます。

全景_convert_20130206204053

基礎の鉄筋を組んでいるところです。

配筋工事_convert_20130206204117

建物全体を支える大事な部分なので、一本一本丁寧に組んでおります。

建前が待ち遠しいですね。わくわく。

わくわくする映画と言えばスタンドバイミー

何年かに一度、何故か不意に観たくなってしまう

不思議な魅力のある映画です。

建前がある日はテンション上がりっぱなしな山本でした。
(さらに…)

2013年02月05日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設
2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)