スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年2月
スタッフブログ

大正町の現場

こんばんは、宇都宮です

昨日はお休みをいただきまして、船で釣りに行きました。

久々にする釣りは楽しかったです

もちろん船で行ったんですから成果も出ましたよ

ホゴを釣り上げました

1匹釣り上げて満足し、その後は船で酔ってしまったので寝ていました・・・。

その後ホゴは煮つけにしておいしくいただきました

今日は、大正町のお家から

現場には、外壁の吹き付け材がど~んと置かれています

130224_104713.jpg

これをネリネリ

130224_110936.jpg
 
         
                         ネリネリ~

そして、吹き付け

lank">130225_110453.jpg

きれいですね

バリィさんの家Ⅱは少し黄色っぽかったですが

こちらは白っぽくなってます。

完成が楽しみですね
(さらに…)

2013年02月24日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

今治の工務店 北日吉のお家

こんにちは竹村です

本日は北日吉のお家の養生はがしに行ってきました
130225_174844.jpg

木くずで頭が真っ白になりましたがスムーズに進みましたよー

なかなかの力仕事です!

しっかりとみんなで終わらせました

こだわりのある素敵なお家があらわれました

130225_191944.jpg

130225_192125.jpg

あとは綺麗にお掃除するだけです

ところでこの前のお休みで四国中央市に行ってきました。

霧の森で茶フェにも行ってきまして

130221_163529.jpg
抹茶ジンジャーとほうじ茶チャーズケーキを食べました。
口の中がお茶になりました、おいしかったです。ぜひ。

以上竹村でした。

バリィさんの家Ⅱもうすぐ完成です!
バリィさん建築中 縮小
(さらに…)

2013年02月24日仕事中| 投稿者:重松建設重松建設
2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)