スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年2月
スタッフブログ

小浦ポンプ場現場

130212_090517.jpg
特建部 武田です。

小浦ポンプ場の工事も検査も終わり

書類作業中です。

この美しい風景の中で仕事が出来たことは

良い経験になりました。

また次の現場の報告が

出来る日を楽しみにしておきます。
(さらに…)

2013年02月12日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

大西の現場 

こんばんは、宇都宮です

明日は、バレンタインデーですね

スーパーではチョコレートや生クリームなどが

どんどん売れている様子。

宇都宮も100均でチョコレートを流し込む型とかを購入しましたよ

チョコレート、早く買わないといけませんね

お菓子作り・・・

まさに女子力が試されるときなのでは・・・!!

今日は、大西の現場のお片付けです。

ナベさんと越智さんと3人で頑張りましたよ。

と、言いたいところなのですが・・・

ナベさんは腰が痛いので、女子2人で頑張りましたよ

越智さん力持ち

130213_152352.jpg

「これぞ女子力!!(じょしぢから)

決して冒頭での乙女的な女子力(じょしりょく)ではありません。

漢字は同じですが、大きな違いを感じますね。

ふっと、思いついたことを言ってみたら

越智さんのツボにはまったようです

女子2人だけの力ですが、大きいんです。

積み終わって喜ぶ越智さんです ワーイ 

130213_153112.jpg

                   

                完成見学会予告

   今週末2/16・17は ぜひ、大西の完成見学会へお越しください!!

130206 重光様邸完成見学会チラシ2
(さらに…)

2013年02月12日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)