スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年2月
スタッフブログ

港のお家から。

こんばんはm(__)m

タブチです。

最近、十六茶のCMにバリィさんが出演中ですね

朝、見たときにビックリしました!!

四国だからバリィさんが一番前なんだろうか・・・??

と思って、確認してみたところ

なんと

全国版でも一番前のようです!!

スゴイですね。

さて、今日は港のお家から。

大工工事が終わって、

ただ今、室内の塗り壁工事中です!!

ケイソウ土塗り

ケイソウ土塗り1

左官屋さんによる作業がどんどんと進められております。

全景

こちらのお家も、足場が外れる日が楽しみですね

来月には、全景を見れる気がします

たのしみです♪

おまけ。

お休み中にヤマシタさんのラスト出勤を迎えてしまったので・・・

今日、ちょっと会社に寄られた所でキャッチしました!!

130214_115900.jpg

一緒に、名古屋とかディズニーとか沖縄に行けて楽しかったです

本当にお世話になりました
(さらに…)

2013年02月13日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

屋上庭園のあるお家 立花町

こんばんは、宇都宮です

山下さんが退職され、ナベ・セナチームが解散し

稲本さんとチームを組んでいます。

今日は山下さんが時々ブログにアップしていた立花町の

屋上庭園のある家をお伝えしたいと思います

130214_102742.jpg

外はもう下地のボードを貼り終え、

透湿防水シートを貼っています。

貼りだすとパパッと早いですね。

中では、大工さんがフロアーを貼っています。

配管に合わせてカット中・・・

130212_103204.jpg

配管を通しながらフロアーを貼っていますが、

なかなか苦労されている様子・・・

130212_103306.jpg

              

               いよいよ明後日!!

130206 重光様邸完成見学会チラシ2
(さらに…)

2013年02月13日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)