スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年2月
スタッフブログ

重松建設杯開催! と、フローリング→畳変更工事

こんばんは、オチです。

松山店のメンバーから「似顔絵待ってます!(^∀^)」の熱いプレッシャーを受けています…

はわわ…!(>Д<;)

もうちょっと皆さんのキャラが分かったら…と思ってたんですが、

最近、色々面白い話をイノスチームから聞いたので、近い内にできるかもしれません。

ニヤニヤ(°∀°)

さて、今日は冷たい風が吹いていましたが、気持ちの良い晴天!

桜井のグラウンドで開催されておりましたのは、

『2013年第6回重松建設杯小学生テニス大会』!!

今治のテニスっ子達が、力を競っていました。

130209テニス大会①

トーナメント表にも当社のロゴが入っています。

バリィさんの家Ⅱも、来月公開しますよ~!

130209テニス大会②

開会式の様子です。

当たり前ですが、みんなテニスラケットを持っています。

兄がテニスをやっていたので、何度かラケットを借りた事がありますが、

あれを軽そうに振り回すには、相当な筋力が必要ですね。

良いお天気でよかったです。(^^)

先日完了したリフォーム工事のご紹介。

フローリングのリビングを、畳間へ変更を、とのご依頼をいただきました!

工事中

フローリングを剥がして、畳の厚さの分だけ落とした床を、合板で作ります。

完成

畳を敷いて完成!

畳って気持ちいいですよね。直に座っても痛くないですし。

さっそくコタツを置いて使ってくださってるとの事です。

ありがとうございました!
(さらに…)

2013年02月08日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

イノスのお家 しまなみから。

こんばんはm(__)m

タブチです。

今日も寒かったです。昨日なんて、雪降ってましたもんね。。。

しもやけ再発ですよ・・・

さてさて、

今日はほぼ一日しまなみへ

新しく着工しましたイノスのお家にて

アンカーボルトのチェックをしてきましたよ~

きちんと図面通りの場所に金物が配置されているかどうか、

柱に当たってしまわないかどうか。

を、立ち上がりのコンクリートを打ってしまう前にチェックする

大切な作業です!

130209_122342.jpg

130209_122331.jpg

キチンとチェックして、コンクリートを打ってもらいました

コンクリートを打ったら、しばらくこちらのお家は

養生期間を入ります!

こちらの様子もまた随時

おまけ。

今日のお昼

130209_125926.jpg

納豆うどん。

納豆と麺類は何でも合いますねぇ

納豆パスタはおススメですよ
(さらに…)

2013年02月08日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)