スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年2月
スタッフブログ

屋上庭園のあるお家 立花町

こんばんは、宇都宮です

立花町の屋上庭園のあるお家です

雨に打たれながら運ばれた板金は、屋上屋根の立ち上がり部分に

取り付けられております。

130220_085332.jpg

下では、水切りに板金を取り付けております。

今日は晴々としたお天気でしたから

暖かくて作業がしやすそうです

130220_091217.jpg

明日もお天気が良い1日でありますように
(さらに…)

2013年02月19日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

【今治の工務店】気分屋さん

こんばんは。山本です。

最近の天気はなかなか気分屋さんのようで

昨日はめちゃめちゃ寒かったと思えば

今日は春先のような暖かさ。

そして明日はまた寒くなりそうです。

椿さんが過ぎれば暖かくなると言いますが、

まだまだ寒い日が続きそうですね。

さて、私が担当するしまなみヒルズのお家

本日は大工さんにより土台敷きを行いました。

墨出し_convert_20130220203232

まずは墨出しを行い

130220_112020_convert_20130220203339.jpg

基礎パッキンを配置

土台取り付け_convert_20130220203245

その上に土台が敷かれていきます。

全景_convert_20130220203401

ベテランの大工さん達の手によって、あっという間に土台が敷かれました。

建前まであと3日。

引き続き気を抜かずに工事を進めて参ります。

最近かわいらしい映画が観たくなり

「ジュリエットからの手紙」という映画を観たのですが

女性が好きそうなストーリーで、

素敵なお話でした。

以上、山本でした。
(さらに…)

2013年02月19日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設
2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)