スタッフブログ

STAFF BLOG

2013年2月
スタッフブログ

プラスワンリビングハウス~まっすんがやって来た!編~

こんばんはm(__)m

タブチです。

最近、『テラスハウス』と言うTV番組にハマっています

懐かしの『あいのり』みたいな感じなんですが、

バックに流れる曲とか

風景とかが

オシャレです

ぜひ

さてさて、今日は

以前、拝志にて新築させて頂きました『プラスワンリビングハウス』のお家ですがっ。

なんと・・・

なんと・・・

なんとっ!!

TV出演しちゃいます!

何のTVに出るかと申しますと・・・

『まっすんの日当たり良好』ですよスゴイ~

で、おまけでワタシもデテイマス。ぎゃー

そんな拝志のお宅にて、

今日はTV取材が行われました!

130208_112533.jpg

雪が舞う中、まっすん登場!!

お施主様に話を伺いながら、打ち合わせが進んでいきます。

130208_094536.jpg

そして、お施主様にもマイクを装着していただき・・・

いざ!本番!

130208_105140.jpg

まっすん主導の下、プラスワンリビングハウスの

いい所をカミカミで・・・伝えた・・・はず。

自分が何をしゃべったのか、全く覚えていないのですが

お施主様達の協力も頂き、無事に終わりました!ありがとうございました!!後は編集に任せます。

最後に、記念に写真も撮ってもらいました

130208_104924.jpg

そんな、プラスワンリビングハウス今治の様子は・・・

2月23日(土)10:00~ オンエア予定です

ぜひ。

ご覧ください

最後に一言!と突然振られて、見に来てください!とばかり連呼。

ありがたく、まっすんにツッコまれた

タブチでした。
(さらに…)

2013年02月07日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

職場体験最終日

こんばんは、宇都宮です

今日は午前中雪が舞っていましたね

現場の山本さんはこんな感じになってしまいました

130208_100745.jpg

積りつつありますね・・・

こんな雪の中でも外で職場体験です

今日は最終日!!

まずは、しまなみヒルズの現場で生コン打ちの見学です

130208_102109.jpg

もちろん、今日も近い現場は自転車で行ってもらっています。

寒い中、元気ですね

130208_115404.jpg

とある現場の屋上庭園へ

珍しそうにみていますねぇ~

130208_154539.jpg

終礼前・・・

どうも彼らにも日誌?みたいなものがある様子。

職場体験も勉強のうちの一つですもんね。

130208_164542.jpg

3日間お疲れ様でした
(さらに…)

2013年02月07日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設
2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)