スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年10月
スタッフブログ

今治のリフォーム お掃除楽チンお風呂

今日は朝からチリの救出作業のニュースばかり見ていましたので、

仕事をしながら遠いチリに思いを馳せていた山下です

先日、浴室のリフォームをされたお宅の写真をアップします

おニュー!

ピカピカのユニットバスが入りました!

ユニットバスは各メーカーさんがしのぎを削って開発されていますので、

入浴後すぐ乾く床や、お掃除が楽な排水溝、魔法瓶浴槽なんてものもあるんです。

また浴室換気乾燥機を付ければ、浴室の温度を上げて入浴することも出来ます。

もちろん、軽い洗濯ものならお風呂で乾かすことも出来ますよ

ミストサウナのあるお風呂が山下の憧れですが、ちょっと贅沢でしょうか。。。

工事も短期間で済みますので、寒いお風呂がちょっとなぁとお考えの皆様、

一度ご検討されてはいかがでしょうか。

もちろんお見積は重松建設リフォーム部ミスタービルド部員が駆けつけます
(さらに…)

2010年10月12日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

フラット35Sと長期優良住宅。

こんばんわ!ヒガキどんです

10月も半ばだというのに

昼間は今だに暑いという言葉を聞きますね。

だって、ワタシたちの服装も真夏と全然変わらずですもの。

Tシャツ+作業服(夏用)のまま。。。

そんなこといっても、あっという間に

寒い寒いと言い出すので、今を季節を楽しんでおきます。。。

今日は、イノスグループ本部より

『フラット35』や新商品などなどの説明会が新居浜で行われました!

今の住宅の動向から具体的なフラット35の手続きについてなど

たくさんのことを聞いてきましたよ!!!

『フラット35S』など詳しく知りたい方は、わたくしヒガキまでお尋ねくださいね!!!

帰りは、ちょこっと立寄り

CIMG2303.jpg

暗いですが、『光明寺』という西条のお寺に行ってみました。

ここのお寺はなんと!有名な建築家『安藤忠雄』氏 設計なのです!

詳しいサイトは⇒http://www.koumyouji.com/

お寺といった雰囲気とはまたひと味もふた味も違った建物で

圧倒されちゃいました☆

CIMG2306.jpg

建築物見学好きのタブチ氏なんて

CIMG2305.jpg

ルンルン♪です。

時間はあまりなかったですが、今度はじっくり見学しようと思います。

最後に今日の一言!

CIMG2307.jpg

心に染みます。。。

それでは、また。
(さらに…)

2010年10月12日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)