スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年10月
スタッフブログ

晴れましたか ・ ・ ・ (ー_ー)!!

皆さん、こんばんみ、ナベです。

晴れました。私の心は曇りました。

一輪車ですかね・・・

やっぱり、一輪車でしょうね。

さっ、今日も張り切って行きましょう。

DSC00127.jpg

今日は応援部隊の特攻隊長が来てくれているお陰で

一輪車を押す事はなくなりました。

しかし、型枠を越えていく為、やっぱり一輪車を持ち上げるのね

DSC00128.jpg

DSC00130.jpg

DSC00129.jpg

今日は右半分を土間打ち、広すぎるから

コンクリを押さえきれないそうです。

でも、左官屋さんがコテでコンクリを押さえる音を聞いてると

眠たくなるのは何故(?_?)私だけでしょうか・・・

DSC00132.jpg

あの しゃ~~こ、しゃ~~こ、という音を聞くと

め、目がとろ~んとしてきて   グーー

うはっ いかん、いかん

さて、明日は左半分だ。がんばろ

ナベでした。

<おまけ>

行って参りました。

結婚支援センター

だから?   なに?

どういうこと?
(さらに…)

2010年10月25日リフォーム| 投稿者:重松建設重松建設

しまなみヒルズのモデルⅥ上棟!

こんばんわ!ヒガキどんですよ。

今日は予告どおり

しまなみヒルズモデルハウスⅥ、上棟しました!!!

今日は寒かったです。。。

いや、急に寒くなりすぎでしょもー

いつもの感じで夏用の作業服で始めいたんですが、

あまりにも寒くて、冬用作業着を上から着てしましました

しかし、今日は建前の流れもスピーディで順調そのものでした☆

流れを写真でどうぞ!!!

CIMG2279_20101026212531.jpg
CIMG2288.jpg
CIMG2298.jpg
CIMG2308.jpg
CIMG2322.jpg

どん!と出来上がりです♪

棟が上がるまで丸一日ということで、

誰もが「早いですね~」と口があいちゃいます。

何回やっても、建前っていいものです

さぁ!これからモデルⅥはどんどん進みますよー!!!お楽しみにぃ。
(さらに…)

2010年10月25日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)