スタッフブログ

STAFF BLOG

2010年10月
スタッフブログ

今治 新築現場チェック

金曜日の夜から来島大橋のイルミネーションとは別に

大きなイルミネーションが見えていたのですが・・・日本丸という船だそうですね

今日まで開催のしまなみスリーデーマーチにあわせての来港だそうで、

今日でもちょっと帰りに寄ってみようかな・・・と目論んでいる山下ですミーハーで~す

今日は現場チェック“国分 夢が丘編”をお送りします。

まずは、ホームシアターのあるおうちです

ジャジャ~ン

足場が外れて、外観が見えるようになりました~

お部屋っぽくなりました

内部は、2階の工事がどんどん進んで、施工中の現場から“お部屋”になっていました。

続きまして、不動産部の高台のお宅です。

とんがり屋根なのです

小さい頃にあこがれた、とんがり屋根のかわいいおうちです

パネル工法

こちらはパネル工法なので、現場の様子も少し違っています。

今週も安全に気を配りながら施工してまいります

* おまけ *

先日発表のありましたイノスチームのバスツアー企画(シークレット企画有)ですが

下見に行かれた社長からお土産をいただきました

きなこぎっしり

きな粉大盤振る舞いな、お団子です!

(シークレット部に該当するかもしれないので、パッケージ掲載はあえて控えます・・・)

おいしくいただきました、ありがとうございました~
(さらに…)

2010年10月23日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

建設&不動産 プレイボール!

今晩は。田渕ですm(__)m

今日はお昼頃からあいにくの雨でしたが、
前回のボーリング大会に引き続き・・・
本日はソフトボール大会が開催されました!!スポーツの秋ですねー

朝早い時間にも関わらず、
総勢200名がグランドに集まり開会式。
みなさんやる気満々です

CIMG2118.jpg

今日の主役は、社長をはじめ建設&不動産にいらっしゃる男性の方々です!
なんとなーくしかルールが分からないので、
説明は省いて・・・その雄姿をどんどんアップさせて頂きます

まずはキャッチボールから(^o^)丿準備運動もばっちしですよ♪

CIMG2125.jpg

ではでは、プレイボール!!

もちろんピッチャーはこの方です
CIMG2136.jpg

さあさあ!どんどん打っていきますよー
CIMG2165.jpg
CIMG2146.jpg
CIMG2162_20101024194208.jpg
CIMG2147.jpg

はいっ!つぎは守りです

CIMG2178.jpg
CIMG2207.jpg

キャッチャーはこちら
CIMG2175_20101024194553.jpg

ボールを落とそうものなら、ベンチから厳しい喝が入ります
CIMG2184.jpg

結果はどうあれ、全力プレーお疲れ様です(*^^)
見ていて楽しかったです!
明日は筋肉痛にお気を付け下さい

そして最後の〆。三連発
CIMG2218.jpg
CIMG2215_20101024201855.jpg
CIMG2213.jpg

なんだか、三人一役。。。
(さらに…)

2010年10月23日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)