スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年2月
スタッフブログ

【今治の工務店】日高小学校 竣工検査

こんばんは、山下です 

昨日帰ったら、アパートの廊下や階段に豆がちらばっておりました。

ちびっこのいるおうちの前だったので、豆まきの様子を想像してほほえましく思いつつ・・・

さまよっている鬼をつれて帰ってないか心配です  いわし刺しとくべきでしたね

去年の夏からお送りしておりました、日高小学校の耐震補強工事だより。

暑かったのになぁ

先日、竣工検査が行われました。

あとは~書類を~のこすのみ~  はいっ、がんばります!

* おまけ *

受付や打ち合わせスペースに生けていただいているお花、実はひそかに

花の名前や花ことばをかいたカードを作成しています。

今週の花アーカイブス

季節にあわせたお花を持ってきてくださるので、その都度インターネットで

素敵写真をいただいております。花、いいですよねぇ~
(さらに…)

2012年02月03日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

イノスの家 初!B級グルメ 焼豚玉子飯 重松飯店編

こんばんはm(__)m

タブチです。

昨日は節分でしたね!

恵方巻にイワシの生姜煮に豆。。。

かなり充実した節分でした

ニュースで、『渡辺』と言う名字の家は

節分に豆まき等はしないようだと言っていました。

何でも、昔鬼を退治したのが『渡辺』さんで

鬼はその名字のお家には、怖がって近寄らないいんだそうです。

会社には『ワタナベ』さんがいらっしゃるので、その辺の真実が気になりますね・・・

さて、今日は朝から各現場を行ったり、来たりしていたんですが。

お昼をまたぐので、お昼御飯を外で食べることに。

以前にも一度行ったんですが、残念ながら定休日だったので

リベンジでこちらのお店に行ってきました

120204_125200.jpg

こちら、『焼き豚玉子飯』で有名な『重松飯店』さんです

ここは、なんとうちの社長の親戚の方が経営されているんです♪

お店の中に入ると、芸能人のサインがずらり。

お店の中は、お客さんでいっぱい。

外にも待っている人が!

今年B-1グランプリ第5位に入ったからですかね~。

お店の中ではみんなが『焼き豚玉子飯』をレンゲで頬張っていました

と、言う事で。今日のお昼はこちら!

120204_123019.jpg

最近、人気急上昇中の焼き豚玉子飯。

何でも、食べ方があるそうで・・・

120204_122805.jpg

テーブル前に置いてありました!

今日は土曜日と言う事もあり、どんどんお客さんがやって来ます。

ちょっとレンゲが大きくて、ちょっと食べにくかったりもしましたが・・・

ご飯はとっても美味しかったです~

ヒガキさん、米粒一つ残しません

120204_124949.jpg

また、新しいお店の情報がインプットされました

そして、また現場へ。。。

つかの間の幸せ時間でした
(さらに…)

2012年02月03日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)