スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年2月
スタッフブログ

【今治の工務店】屋上庭園を堪能

こんばんは、山下です 

月曜日の雨ってなんだか憂鬱ですね。

暖かさを連れてきてくれるのなら歓迎ですが、また週末は寒くなるとか 

まだまだ油断大敵です。

さて、今日は現場チェックの合間にお邪魔した屋上庭園の写真をアップしますね 

スクエア

おかげ様でご成約いただいたのですが、まだ週末はご覧いただけます。

深い茶色

1階はLDKと水回りがありまして、2階に洋室が3部屋、そしてもう一階分 階段を上がると

プラスワン リビング!

ゆったりした家具と本物のグリーンがお出迎えしてくれます。

この家具はすべて屋外対応なので、水にぬれても平気なんだそうですよ!

まだスペースあり!

振り返るとまだスペースあり!お友達を呼んでバーベキューをしたり、

天体観測をしてみたり、ラティスの下でうたたねもいいなぁ~とやりたいことが

どんどん浮かんできます。太陽光発電もさくっとおけちゃうそうですよ。

天然芝ですよっ

立水栓もあるので、グリーンでいっぱいの庭園にしちゃうのもありですね 

ぽかぽか~

屋上からの眺めはこんな感じです。日曜日は風もなくいいお天気だったので

あまりののどかさと平和さに一瞬仕事を忘れそうでした 

屋上庭園を実際に体感されて、うちも屋上庭園付けたい!とご契約いただいた

イノスのお客さまもすでにいらっしゃいます。

土日はまだご覧いただけますので、夢が丘メインストリートにぜひ

遊びにいらしてください~ 
(さらに…)

2012年02月12日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

イノスの家 馬越のお家から

こんばんはm(__)m

今日は生憎の雨です

外に出た時、車を止めようとすると

いきなり目の前でカラスが空から急降下

おぉっ!早いっ!

と、思った次の瞬間

カラスがそのまま自転車置き場にぶつかりました

一瞬の出来事過ぎて、今のは幻?と思うほどでしたが。。。

『サルも木から落ちる』みたいな感じ?と車の中でぼんやり思った

タブチです

そりゃもう、猛スピードでぶつかってましたよ

さてさて、どんなに寒くても

雨が降っても、雪が降っても。。。外壁工事が終わった現場では関係ありません~

でも、やっぱり寒い!と思っていると

素敵なものを発見しました。

120213_131047.jpg

煌々と光る作業灯です。

移動出来るので、暗い場所で作業する時にはとても便利です。

で、これだけ光っているとかなりの熱を発しておりまして

手を近づけるとかなり暖かい!

しばし、指先を温めて動くようになったので

撮影、再開。

建具枠設置①

二階の作業もほとんど終わったので、

一階の造作をどんどん進めています!

建具がつくと一階部分も一気に工事が進んだ気がしますね(^^)

完成が楽しみです

おまけ。

会社で、必死に専務の行先を書き換えている子 発見。

120212_105326.jpg

専務の書く所はちょっと高い位置にありますからね。

お疲れ様でした~。
(さらに…)

2012年02月12日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
272829  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)