スタッフブログ

STAFF BLOG

スタッフブログ

BECKのお家 ナウ 日々着々と!!

皆さん、こんばんみ、ナベです。

朝、晩と随分涼しくなりました。

溶けそうになってたのが嘘みたい

今日は別宮のお家のリポートです。

ここの大工さんは二人組なんですが

一階と二階とで別々に作業をしております。

若干、二階の方が作業が早い様な気が・・・

まっ、一階の方が広いですし、カウンターとか

造作盛りだくさんなんで無理もないか

二階ではもう天井下地が組まれてます。

2F洋室天井下地組 (1)

2F洋室天井下地組 (2)

ここまで来ると進み具合が一気に加速します。

一階の方では洗面所を造作しています。

洗面所入口枠施工

洗面所入口枠施工 (1)

ただ、ちょっと困った事が

ビューン、バリバリバリと枠を取り付けていた時の事

ビ、ビスの先っちょがあらぬ所から出ているではありませんか

ナベ「ナカピー、ビ、ビスが出とる~~~~。」

ナカピー大工「えっ、見とったんなら言ってよ~~。」

いやいや、それ違わね?(;一_一)

もっかい、付け直しという事で

ここのお家は南欧風な雰囲気を醸し出してます。

玄関の周りには、タイルを貼る予定

玄関サッシ

木目調の白いサッシが映えるな~~~

じっくり眺めてると、外壁の下の方に

何やら小粒程のおかしな物体が・・・・

ちょっと、寄ってみると

んっ?

んーーー?

こっ、これは?

なっ、

なんざんしょ?

・・・・・・・犬

早くも番犬が居るようです。

どんな仕上がりになるか、今から楽しみです。

<おまけ>

以前、画伯が紹介していたのですが

新しいペンを買いました。

色んな色の芯を取り換える事が出来るタイプ

         で、

以前の手帳書込み

以前はシャーペンで書き込んでた手帳ですが

         今は

今の手帳書込み

非常にカラフルになりました。

新しい物を買うと使いたくなりますよね。

しかも、黒色ではなくて、ブルーブラック

かっこいい

とりあえず、誰か俺の予定を埋めてくれ

(ほんとはあんまり入れないでね・・・)

ナベでした。

2011年09月05日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設
2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)