スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年9月
スタッフブログ

【現場チェック】ニュー現場!

こんばんは、山下です

今日もいい行楽日和でしたね。

しまなみ海道スリーデーマーチや、タオルフェアなんかで盛り上がっているようですが、

明日はシティマラソンも開催されるんだとか!  ・・・

我が家の近くには折り返し地点の巨大ポールがスタンバッていました。

出場される皆さん、頑張ってくださいねぇ~

さて、今週からイノスの新しい現場がスタートします

小学校まん前!

乃万小学校まん前の分譲地(好評販売中!)、工事がスタートしました。

改良後

現場に着くと、なにやら遺跡のような穴がたくさん・・・

そして働く車が撤収作業中・・・

撤収!

地盤改良の工事が済んでしまった後でした 

ダイナミックな工事中の様子が激写できずすみません

立つ鳥後をにごさず

業者さんがはたらく車撤収後の道路をきれいに水で流してくれています。

プロって、こういうちょっとした気配りができる方々のことをいうんですね~。

地盤の改良が済んだら、いよいよおうち本体の工事に取りかかります!

* おまけ *

ビルド 稲本さんの差し入れで武田屋さんの「八幡饅頭」をいただきました!

たっぷり~

かざらないけれど、つやつやした金色にやられます~

ひなびたお菓子

お饅頭には「百数十年の昔よりふる里に伝わるひなびた味・・・」との案内文が。

「ひなびた」って、素朴とかのんびりとか、和むっていう意味もあるんですね。

十分ひなびた感じを堪能させていただきました、ありがとうございました~
(さらに…)

2011年09月30日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

怒涛の三日間 in BECK町

皆さん、こんばんみ、ナベです。

今日から二日間の完成現場見学会が開催されております。

ここまで来るのにどれだけ苦労した事か

最後の三日間は嵐暴風ザザァ~と過ぎ去った気がします。

それは9月の28日から始まりました。

9月28日 (5)

9月28日 (4)

9月28日 (2)

9月28日

9月28日 (1)

9月28日 (3)

28日で・・・28日で・・・28日でこの状況

怖すぎる・・・

明日には美装屋さんが掃除に入ってくれるというのに・・・

ナベちゃんがー、夜なべーをして、養生~を剥がしてた~

みんな~は、事務所でDMの準備、おまえ~もがんばれよ~

完せ~いの便りは、とお~~~い、埃~~の匂いがした~~~~~。

ふっ  替え唄が出来ちまったよ

しかし、お陰さまでなんとか美装工事に

それが29日

9月29日 (1)

9月29日

現場を綺麗に綺麗にしております。

そして迎えた30日

朝から畳を敷いて、カーテンレール取り付けて

畳敷き

カーテンレール設置

カーテンレール設置②

それをしながら今度は社内検査もやりやりの

社内検査

あっ、これブッチーの後姿ね

それから、夜にはお施主様検査

施主検査①

施主検査Ⅱ

無事、完了

それでは、全貌をご覧いただきましょう。

ちゃらら~

      ら・ら・ら・ら・ら~
 
                 ちゃらららら~ら・らら~

リビング・ダイニングⅡ

リビング・ダイニング①

和室

キッチン

洗面所

1Fトイレ

浴室

寝室

玄関横収納

夜の玄関

やったよ、やり切ったよ、かなり、疲れたよ

そして、本日、完成見学会

       さぁ、見ておくんなまし

完成見学会 (1)

完成見学会

完成見学会 (2)

完成見学会 (3)

この見学会で素敵なご縁が出来ますように

                 ナベでした。

しかし、28日が一番きつかったな
(さらに…)

2011年09月30日新築工事| 投稿者:重松建設重松建設
2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)