スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年9月
スタッフブログ

【今治の工務店】採用活動

こんばんはっ、山下です

今日は会社のクーラーがとうとう停止していました!

日光はまだギラつきがありますが、空気は爽やかですよね

さて、今日はいつもと違う感じで採用活動についてブログを書いてみます。

今年の春から来年度の採用活動が始まりまして、内定が決まった方には

毎日授業報告のメールをお送りいただいています

そして、毎日社長からの愛ある返信をお送りしております。

愛=壮大なダジャレの日も多々ありますが・・・

学生時代にしかできないこと、今だから悩めること、いっぱい回り道をしてほしいと思います。

そんなこんなでどんどん日報ファイルも厚みを増してきました。

ファイルがどっさり

そして、重松建設ではイノスチームに加わっていただけるガッツのある若者を募集中です!

お待ちしております

今日も一通履歴書をいただきましたよ!ありがとうございます

建築を専門に勉強されている方で、営業から設計・工務まで全部やってみたかった!という

そこのあなた!貴方!貴女!

重松建設ホームページからぜひエントリーしてみてくださいね。

さぁさぁこちらから、どうぞエントリーなさってください
(さらに…)

2011年09月21日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

秋!馬越のお家より。

こんばんはm(__)m

突然ですが・・・稲の写真。

110922_171930.jpg

今日は夕方に、馬越のお家のあいさつ回りをしておりまして・・・

涼しいなぁ。と思いながら、てくてく歩いて横を見ると

もうちょっとで稲刈りと言う感じの田んぼが、風でゆらゆら。

秋っぽい。秋っぽい

と思って撮ってみました

さて、あいさつ回りも終了したという事は・・・

ついに、馬越のお家が完成です!!

明日からの三連休、たくさんの方の来場をお待ちしております

時間は、三日間とも

10:00~17:00ですよ!

今日は、ご近所の方々を対象にした『夕涼み見学会』も行いました

110922_190039.jpg

20時までだったので、お仕事帰りの方々も来て下さいました(*^^)

内装も白を基調とした、見ごたえのある間取り&設備です!

でわでわ。

少しだけ。

110922_173834.jpg

2F洋室

110922_204145.jpg

ぜひ、実際に来て見てください

こちらのメンバーが三日間お待ちしております

110922_203943.jpg

タブチでした。
(さらに…)

2011年09月21日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)