スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年9月
スタッフブログ

カーテンの新製品発表会

こんばんはm(__)m

タブチです。

今日も日中は暑かったですね・・・

秋は・・・まだなんでしょうか・・・待ちくたびれます。

今日は午後から、松山にあるアイテムえひめに行ってきました

しかも・・・・

軽トラで!

社長と共に!!

私の運転でっ!!!(@_@。もちろん、行きだけです。

恐ろしぃ。AT車でさえ、松山まで乗っていった事がないのに、

まさかのMT車ですよ

でも、今回は新しい軽トラだったので

そんなにエンストもせずでした

NEW軽トラに感謝ですね。冷房も効きますし!

さてさて、話がそれましたが何しに松山へ行ったかと言いますと・・・

こちらです!

110915_162327.jpg

タチカワブラインドと言うカーテンなどを扱っている会社の、新製品発表会だったんです!

会場には、色々なカーテンが並んでいました!

110915_162609.jpg

110915_164512.jpg

担当の方々による説明は、とても分かりやすかったです
色んなカーテンがありますが、ブラインドやロールカーテンが主でした。

110915_170033.jpg

カーテンレールもシンプルなものから、キラキラな物まで・・・
色々あります。。。

110915_170623.jpg

110915_165842.jpg

可愛らしい柄がプリントされた物もありましたよ

自分で買ってくるのもいいですが、

やっぱりきちんと専門の方に寸法を測ってもらって

部屋の雰囲気に合ったカーテンは憧れるなぁ。と思ったタブチでしたm(__)m

タチカワブラインドさんHP
http://www.blind.co.jp/
(さらに…)

2011年09月14日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)