スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年3月
スタッフブログ

今治の工務店 馬越のお家展示会

こんにちは

明日はいよいよ、いよいよ

馬越の完成見学会です
藤原邸

女ごころのわかる家

ほんとに収納たっぷりなんです

どんなふうに収納できるか少しでも
参考にしていただけるように用意し
ている最中です

少しだけ準備の最中ですが…公開

120309_161457.jpg

渡部さんもポスティングをして頂きました
その間に少しだけみに来られて、
「この収納いいなぁ~。」とパシャりしてました
120309_145501.jpg

そして夢が丘(国分)の方でも構造見学会をします

制震に強いGVAの取り付けもしています
制震が気になる方
GVAて何?という方
ぜひご来場ください
20120304184934722_0002.jpg

どちらも

3/10(土)11(日)
10:00~17:00
に開催しております

ご来場お待ちしております

来場されたかたには焼き芋

お子様が使えるダンボールハウス
ご用意してあります。

ほくほくしに来てくださいね

以上竹村でした。
(さらに…)

2012年03月08日新人勉強中| 投稿者:重松建設重松建設

【今治の工務店】

こんばんは、山下です 

ニュースキャスターの方が、花粉情報を必死に伝えられているのを見て

「きっとこのアナウンサーさんも花粉症なんだなぁ」と毎朝同情しております。

北海道や沖縄は杉自体が少ないので、移住したい!なんて方もいらっしゃるそうですね。

花粉症は免疫システムの暴走が原因だそうですが、

免疫システム自体は自分を守るためのものなので、本当にやっかいですねぇ 

さて今日は、工事を少し離れて会社の取り組みのご紹介をさせていただきます。

子育ては社会全体で

これまで何度かブログでも取り上げてきました「えひめ子育て応援企業」、

子育てと仕事の両立を積極的に応援していこう!という企業が

具体的な目標などを掲げて 愛媛県から認定を受けているのですが、

この度 認定企業が300社を超えたそうです 

重松建設と愛媛不動産情報は、東予地区の認定2番目・3番目なんですよぉ!

ひそかにアピール

( ↑ 地区ごとに認証番号順で並んでいます)

社員の子育て両立支援はもちろん、子育て世代と同じ目線を保つことで

女性目線の家づくりや、家族がしあわせになる家づくりの感覚を

常にブラッシュアップ出来ればと思っております 

明日、明後日と 女心のわかる家 見学会、開催いたしますので

ぜひ女心を体感しに(?)いらしてください! 
(さらに…)

2012年03月08日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)