スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年3月
スタッフブログ

【現場チェック】常盤町の建て替え

強風

こんばんは、山下です 

昨日の夜から風が強いですねぇ~~~!

山下家は、風向きとアパートの向きがぴったり合ったのか、

昨日の夜は新聞受けから入る風で部屋の中のガラス戸がガタガタとなって、うるさかったです 

密閉度の高いポスト、あこがれます・・・

さて週末恒例現場チェック、今日は常盤町の現場に動きがありましたのでアップします!

深く掘られています

いよいよ本体工事に入るということで、今日はだいぶ深く掘られて

位置出しなどされていました。

アスファルトを少し解体

アスファルトもガガガガッと解体して、敷地の全体が見えつつあります。

こちらはビル工事なので、普段の木造とは違う感じのレポートをお届けできそうです♪

お楽しみに・・・ 
(さらに…)

2012年03月23日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

馬越のお家引き渡し

こんにちは

本日は馬越のお家の引き渡しでした
120317_124932.jpg
(完成見学会より↑)

最初にお施主様検査

完成したお家を見て頂きます

120324_100324_20120324182934.jpg
120324_100354.jpg

そしてお引渡し
120324_100915.jpg

鍵もお渡ししました
120324_103513.jpg

2週連続完成見学会をした馬越のお家
とても名残惜しいです

ありがとうございました

そして今日は雨も降りましたが
比較的気持ちの良い天気でしたね。

やっぱり道端に花が咲いてると
うれしいです。
120324_132515.jpg

竹村でした
(さらに…)

2012年03月23日新人勉強中| 投稿者:重松建設重松建設
2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)