スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年3月
スタッフブログ

【ビルド便り】増築の現場 新たな動き

こんばんは、山下です 

春休みということで、街中も人がなんとなく多い気がしますね。

お買い物したり、春を探したり、のんびりしたり。

うららかなお天気、ありがたいですねぇ。

さて、週末恒例現場チェック2現場目は、ビルドチームの増築現場です。

既存部も一緒に

増築とあわせて行う外部の補修工事のため、足場とメッシュシートがつきました。

統一感アップ

既存建物の焼杉もきれいになって、増築部分ともばっちり統一される予定です。

土間と建具工事

この日は建具屋さんが建具の取り付けをされていました。

あ、土間も出来たてほやほやみたいです!

緑のシーズン

お庭のあちこちでは小さい花や大きな花、そして新芽がぐんぐん大きくなっていました。

春の訪れを目で楽しむことができる、すてきなお庭です 
(さらに…)

2012年03月24日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

イノスの家  防水工事編。

こんにちはm(__)m

タブチです。

寒くなったり、暖かくなったり

なかなかマフラー無しでは外に出れません

いっつも同じマフラーをぐるぐると巻いているので、

先日『ちゃんと洗ってんの?』と聞かれました。

洗ってますよ。ちゃんとネットに入れてますよー

今日は夢が丘のお家から

なかなか登場しない、防水屋さんに光を

大体、一日二日で作業が終了してしまう & においがキツイので

写真を撮りに行ってもいなかったり。。。

撮りに行ったら作業がほぼ終わっていたり。。。と言う事が多いのですが。。。

今回は違います!!現場に行けば作業をしている防水屋さん!!

お陰で?防水工事の過程がばっちり写真に収まりました

120320_160853.jpg

120322_124207.jpg

バルコニー防水工事

防水工事①

なるほど。こんな風にいつも作業してもらってたんですね!

いつもは2人位ですが、ここのお家は4人位で作業をしてくれていました!

そして全景。

全景120322

外壁がどんな感じになるのか

楽しみです

おまけ。

120325_150913.jpg

タブチでした
(さらに…)

2012年03月24日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)