スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年3月
スタッフブログ

今治の工務店 大工さん

こんにちは

雨ですね~。
春の気配を感じたんですがね。

本日は橋本大工さんの一日です

上棟でデビューした橋本君。

なんだろう。もうさまになってますか。

本日は大工さんの弟子として金物を取り付けていたようです
120323_154625~00

大工さんは筋かいを入れてます

120323_155134.jpg

120323_153802.jpg

もうなじんでますね
120323_153046.jpg

私も頑張らなくては。

ところで先日こんなお店にいってきました
120321_202158.jpg

その名も「きんぎょ」
金魚鉢のシャンデリアに衝撃をうけたのでパシャり。

竹村でした。
(さらに…)

2012年03月22日新人勉強中| 投稿者:重松建設重松建設

【今治の工務店】堀車庫終わって・・・ 

こんばんは、山下です 

寒いとか、春が来たとか、やっぱり寒いとかいってたらもう4月がやってきますね!

入学とか、新生活とか、いろんなことがスタートする感じが

自分には関係なくてもわくわくしてしまいます 

以前、土木な感じでお届けした鴨頭・ナベさんペアによる東温市の堀車庫工事、

こんな感じで完了していましたっ!

完成しました

土木ペアには、次なる現場が待っていたようで、早速新たな ザ・土木工事 が

始まっていました。

新たな現場!

まずは掘って掘って・・・

きれいに掘って

残土を運び終えたら整地して・・・

ベース施工中です

ベースのコンクリートを打ちます!

お天気が不安定ですが、養生しながら工事着々と進んでいるそうです 

* 画伯のコーナー *

ほっと一息

気持ちいいですが、危険ですからねっ! 
(さらに…)

2012年03月22日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)