スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年3月
スタッフブログ

【現場チェック】郷桜井のイノス

こんばんは、山下です 

年度末でわさわさした一週間が始まりましたね。

4月からの新入社員さんが春休みのアルバイトに入っていらっしゃるので

もうすでに社内はフレッシュ感満載で~す 

現場チェックレポート3つめは、郷桜井のイノスです 

ブルーの現場

春分の日に棟が上がったばかりですので、全面ブルーシートで養生中。

師弟

内部では、大工さんと新入社員の橋本君が金物の取り付けをされていました。

様になっています

建築と合わせて大工の勉強もみっちり積んだ新入社員 橋本君、

道具ホルダーもすでに付け慣れている感じです 

この空間は

梯子をつたって2階に上がると、さらに上へと伸びる空間がありました。

今回のおうちの目玉!屋上庭園へと続く階段部分です。

外からみても形になっているんですよ、こんな感じです・・・

飛び出た部分に!

実際のお披露目は少し先ですが、これから過ごしやすい気候になると

屋上庭園、いいだろうなぁと妄想せずにはおれません 
(さらに…)

2012年03月25日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設

イノスの家  屋上庭園のお家

こんばんはm(__)m

今日、郵便局に行くと

『ゆうちょ』と書かれた、特別仕様のバリィさんぬいぐるみが鎮座していました

各会社で色んなバリィさんが作られているようです。

タブチ家では、一笑堂さんから売られている

バリィさんクッキーが人気です

かなりクオリティの高いクッキーです。船も別でクッキーになってます。美味しいです!

さて、ヤマシタさんブログに乗っかって

郷桜井のお家からです

今日から、屋上庭園の施工に取り掛かっております!!!

塔屋

こちらは出入り口になる部分。

バルコニー全体

こちらは全景。

周辺に高いお家もないので、良い眺めが広がりそうですね~。

これからの工事が楽しみです

おまけ。

今日のニューフェイス

全景

今治出身なので、一度来たら場所はバッチリですねぇ よろしくー
(さらに…)

2012年03月25日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)