スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年3月
スタッフブログ

【今治の工務店】先輩頑張ってますよ~

こんばんは、山下です 

今日は中学校の卒業式だったそうですね。

卒業シーズン
                                    (by オチ画伯)

卒業式の涙は、さみしさと嬉しさがまざった、いい涙だなぁと思います。

社会人になると、学年が上がったり卒業するということがもうないのですが、

社会人一年目の方々は、どんな一年だったんでしょうか。

専門学校のパンフレットに載った社会人一年生がいるとのことで、

掲載させていただきますね。

期待の星☆です

ここ数日ブログに登場しまくっている榎君が、母校 大原簿記公務員専門学校

パンフレットにどどーんと登場していますっ!

経理総務部門という社内でも一番かたい部署を担当されていますが、

「決算をやり終えた時の達成感がやりがい」なんて、立派な社会人コメントです 

4月からの新入社員さんもアルバイトに入ってもらって

社内のフレッシュ感がぐーんと上がっております 

生活リズム作り、頑張るんだよ~!
(さらに…)

2012年03月15日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

イノスの家 郷桜井のお家より。

こんばんはm(__)m

最近、昔好きだったアニメや気になるアニメがやたら気になり

ネットで見れないかと奮闘中です

お茶のCMでおなじみの『笑うせぇるすまん』もその一つ。。。

なかなかダークな内容で、うっかり人間不信に陥りそうでしたが

興味がある方は、ぜひっ!!おもしろいですよー

さて、今日は近々建前が行われる

郷桜井のお家から

雨の日が多くて、ハラハラしましたが

無事。がっちりした基礎も出来まして!!!

昨日より大工さんが作業中・・・

墨出し①

土台を敷いて行く為の墨出しを行い・・・

土台敷き①

土台を敷きつつ・・・鋼製束を設置・・・

120316_125612.jpg

設置・・・・

あ、にゅーフェイスだ!今日は頭だけ登場、と言う事で。

上棟日が晴れる事を願っております!!!

そして!

今週末もさせて頂きます、『女ゴゴロの分かる家』 完成見学会!!

20120305205526969_20120316212620.jpg

先週は仕事で。。。と言う方!!

今週なら行けそう!!  と言う方!!

収納たっぷりのお家は見ごたえありますよー!!!

ぜひお越しください

女性スタッフがお待ちしていますよ~
(さらに…)

2012年03月15日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)