スタッフブログ

STAFF BLOG

2012年3月
スタッフブログ

馬越のお家 掃除中(゜-゜)

こんばんはm(__)m

タブチです

ちらほらと梅の花が綺麗に咲いているのを目撃しました

なんとか、この寒い冬を乗り越えられて良かったです。

こたつ、大活躍です!!

さて、昨日の続きですが・・・

昨日は午後から作業へ

しかし、ヒガキさんもいないし・・・

タケムラさんもいないし・・・

と、言う事で駆り出されました!エノキくん

先週より完成見学会をさせて頂いている、馬越のお家で

ガラを集めては、運んで貰いました~

120314_135220.jpg

広い敷地にある石を、ひたすら集めて・・・

120314_140915.jpg

ひたすら詰めて・・・

詰め過ぎて、運べず・・・引きづった結果・・・

袋破れる!!何してんねんっ

120314_144105.jpg

そして拾い集める。。。

昨日は良いお天気だったので、良い運動になりました

暑い中頑張ってもらいましたありがとう~

おまけ。

にゅーバリィさん。焼き豚玉子飯食べてるバージョン

120315_135603.jpg

 
(さらに…)

2012年03月14日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設

3F・4F変化中

昨日はブッチーがエノキ君をこき使ったようですね。

楽しそうで何より。

こんばんは、オチです。

今日は会社内での話題をば。

3Fの特建チームの部屋が広くなりましたー!!

3F改装中

分かりにくいんですが奥の暗いところは壁で仕切られた書庫でした。

解体しちゃいましたので、ゆったり使うことができますよー。

4Fトイレがないっ

そして4Fのトイレが消えた…ッ!!

和式のトイレだったんですが、洋式のトイレに変わるようです。

4Fのとある構想のためにトイレも変わるんだとか。

構想が形になってお披露目できる日はいつかなー。

お楽しみに!
(さらに…)

2012年03月14日お知らせ| 投稿者:重松建設重松建設
2012年3月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)