スタッフブログ

STAFF BLOG

2011年3月
スタッフブログ

【現場チェック】夢が丘 3現場目

寒のもどりという言葉がしきりに天気予報で使われていますね・・・

今日、玉川地区は吹雪いていました

ひなまつりですね

何日か前はこんなに春めいていたのに~

こんばんは、山下です。

今日は、道後まで繰り出しまして、河原学園さんの合同企業説明会に出席してきました。

予想に反して、学生さんがひっきりなしにブースに来ていただきまして、

山下のつたない説明を聞いていただきました...

みなさんの気迫に押されて何とか持ちこたえた感じです。

興味をもっていただいて、ありがとうございました

ブログをさかのぼっていただくと、会社の雰囲気がなんとなーくつかめるかと思います。

これからの勉強中に、“大工”という選択肢も加えていただけるとありがたいです

さてさて、今日も今日とて現場チェックの模様をお伝えします。

盛り上がっています夢が丘の、3現場目です!

はたらく車

ほぼ1週間前になろうとしていますが、こちらの現場も基礎にとりかかっておりました。

少し高台になっていまして、階段を上ると

一週間前の現場です

半生です

コンクリート+アンカー打設まで終了しておりました。

アート?

裏のおうちとの境界コンクリート部には、なんだかアートな感じで花が咲いていました。

上棟ラッシュ、まだまだ終わりません!

* おまけ *

夢が丘のおとなり、唐子台のケーキ屋さん“シルヴープレ”さんのケーキをいただきました!

シルブープレのケーキ!

見たことない形にそそられ、ピックアップしたこのケーキは、

リンゴ(タルト + シュー + ババロア)・・・こんな式で表せそうです。

美味しく頂きました!

夢が丘のとんがり屋根の街並み“ネバーヒルズサイド”を見学にお越しいただいて

アンケートにお答えいただいた方には、

こちらのシルヴープレさんのケーキチケットをプレゼントしているそうです!

現場がたくさんの夢が丘、ぜひ遊びにいらしてください
(さらに…)

2011年03月02日工事中写真| 投稿者:重松建設重松建設
2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ブログ内検索

お気軽にお問い合わせください

営業時間:9:00〜19:00(年中無休)